スポンサーサイト


我が家にレアな子がやって来た!? \(^▽^*)イラッシャイ(*^▽^)/

F4までは4匹までしか飼えなかったグークですが、
F5からは5匹目のグークも飼えるようになりました。

5匹目のグークに関しては事前に発表されておりませんでしたので、
F5の当日に世話焼きネコがタマゴを持って来た時は驚きましたね~

私はグークが大好きですし、マイガーデンが賑やかになるのは嬉しいので、
飼える数が増えていく事は大歓迎です o(*^▽^*)o

さて、こうして5匹目のグークを飼えるようになったわけですが、
今まで私が飼っていた4匹のグークの色は、「白・黄・青・薄緑」の4色です。

そして、新しく産まれたグークが色被りしてしまった場合は泣く泣く
お別れしていたのですが、5匹目のグークとは3回お別れしております(´;ω;`)

「色被り→1週間後にお別れ」という事になってしまいますから、タマゴから産まれる瞬間は、
「お願い!新しい色の子が産まれてきて (人´∀`*) 」と、心の中で願ってしまいますねw

グーク101

そして新しく産まれた子ですが、タマゴが割れた瞬間、「おっ」と思ってしまいました。
タマゴの殻でよく見えませんが、なにやら見慣れない柄のように感じます。

グーク102

そして全身がはっきりと見えるようになった瞬間、テンションが上がってしまいました。
私にとって初めてとなる、変わった柄のグークとなります。

変わった柄のグークは何度もお別れを体験していないと出てこないと聞きましたが、
私の所にも遂にやって来てくれました ヾ(*´∀`*)ノ

おそらくですが、私はグークとのお別れを6回経験しており、幾多の別れを経て
ようやく産まれたレア柄の子ですから、嬉しかったですね~

更にお別れを繰り返していけば、モンスター柄の子も産まれたりするのでしょうが、
モンスター柄には興味はあるものの、私は今回産まれた子を飼う事に決めました。

グーク103

色が葉っぱのような感じに見えましたので、名前は「リーフ」君と名づけました。
毎回なのですが、グークの名前を何にするかは迷いますね。

私は色にちなんだ名前を付ける事が多いため、事前にどの色が産まれてくるのか
分かるのなら、産まれてくる前に名前を考えておけるのですが^^:

しかも、名前を付けるまで何もできない所が結構困ります。
名前の変更ができないのでじっくり考えたい反面、名づけないと進めないので焦ります。

グーク104

今は産まれたばかりですので体が小さいですが、毎日餌を与えておりますので、
これから立派に育ってくれる事でしょう。

私は丸々と太ったグークが好きですので、この子も太らせますw
ちなみに、マイトレプーギーも最大にまで太らせております。

グーク105

こうして、マイガーデンに5匹のグークを放し飼いにしておりまして、
今では物凄く賑やかになりました。

また新しい柄の子を飼ってみたい気持ちがありますから、
6匹目のグークを実装してほしいですね~ |∀・) チラッ

グークは餌を上げるのが面倒だと思っている人がいらっしゃるようですが、
マイガーデンに出入りするだけで良いので、実際は全く面倒ではありません。

これは何度も申し上げておりますが、グークは可愛いだけではなく、
今では色々と役に立つコンテンツとなっておりますので、是非飼ってみて下さい。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





