スポンサーサイト


新たなる秘境への旅立ち 三┏( ^o^)┛

私が雇っている冒険屋の、まんまるビリーちゃんのレベルが31を超えました。
これで新たなる冒険の地へと赴かせる事ができます o(^▽^)o
冒険屋6
レベル51になると更に行ける場所が増えますので、楽しみですね~ ( ´艸`)

冒険屋7
冒険屋8
「ランゴスタの巣」と「大闘技場付近」はレベル31になると行けるようになりますが、
10000zと割高な割には旨みは少ないかと思います。

冒険屋9
レベル31で行ける場所で一番おいしいのは、「遺跡が見える場所」ではないでしょうか^^
火竜の延髄が多い時は3つ頂けますので、延髄が足りない方にはお勧めです。

冒険屋って必ず良いアイテムを持ってきてくれる訳ではありませんが、
こまめに冒険させてあげるといつの間にか素材が増えていく気がしますね (o^-')b

「巨木のある新緑の平地」に毎回冒険させていたお陰で、オオツノアゲハが50を超えました (゚∀゚)
オオツノアゲハは必要な時に持ち合わせていなかったら集めるのに面倒ですしね (ノД`)

3.5でのマイトレの新要素に期待です (*^m^)ワクワク
今、マイトレポイントが88(だったかな?)ですので、カンストする前に使ってしまおうと思います。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ポータプルのトレニャーみたいなものですか?

No title

前回初めて投稿させてもらいました くろ です^^MHFでの名前は卍くろっこ卍です^^どうぞよろしく。冒険屋はそざいをとってきてくれるんですねwはじめてしりました(^○^)。遺跡が見える場所では火竜の延髄がとれるのですかΣ(・д・)メモしておかなきゃw。 さんこうになります\(>∀<)/

No title

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
つい先日、私の冒険屋のアイルーもLV31を超えたので「遺跡が見える場所」に行かせましたよ~♪
延髄はかなりおいしいですねっ!(*´д`*)
「足の裏が暑い砂漠の平地」だと下段で古龍の血を持って帰ってくるみたいですよ。
今度はこれを狙ってみようかと砂漠に冒険に行かせてます( ̄∀ ̄*)

No title

こんばんは^^
なるほど、31、51と上がるにつれていける場所が増えるのですね^^....〆(・ω・。)めもめも
それは、楽しみですね~♪
私は昨日やっと冒険屋作りました^^
早速「巨木のある新緑の平地」に向かわせてオオツノアゲハでも採ってきてもらっちゃおうかな♪
でも、どんなものでも採って来てくれるのはうれしいですね^^

私も3.5のマイトレ新要素に期待してます♪
楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

No title

桜夢さん、こんばんは^^
私はMHPをプレイした事がありませんので
トレニャーは分からないのですが、
冒険屋とは雇ったネコに冒険してもらって
アイテムを取ってきてもらう機能になります。

No title

kuroさん、こんばんは^^
冒険屋はありがたい機能ですが、オオツノアゲハや火竜の延髄を
取ってきてもらうためには、マイトレポイントが80必要ですのでご注意を(つω:)

No title

きらり。さん、こんばんは^^
冒険屋はいいですよね(*^m^)
帰ってきてグッタリしている姿も可愛いですw
でも、すぐに旅立ってもらいますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ユウさん、こんばんは^^
冒険屋のオープン、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
クエに行く前に、こまめに旅立たせておけば
素材が貯まりますので、おおいに活用しましょ~

No title

トレニャーは各ステージンに100P~1500Pを渡してアイテムを取ってきてくれます! 
 
おんなじようなものですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





