

ツンデレミズキちゃん ξ*゚⊿゚)ξ ツン ξ*〃〃)ξデレ

ただ今、ベテランシリーズで「ミズキの集中トレーニング」と
「教官の凄腕トレーニング」の2つが配信されております。

シリーズクエスト44
こちらのシナリオを進めると、HRP(SRP)をたくさん獲得する事ができます。
私の場合、SRPよりも、ミズキさんとの会話イベントを目的として挑戦してみました。

①イャンクック亜種1頭の狩猟(元気ドリンコ×2)
②ババコンガ1頭の狩猟(忍耐の丸薬×2)
③アクラ・ヴァシム1頭の討伐(小タル爆弾x5)
④ブランゴ4頭の討伐(秘薬x1・6000HRP)
 ※カッコ内は獲得できる物

こちらが「ミズキの集中トレーニング」の内容です。
クエの数も4つと少なく、すぐに終わるでしょう。

シリーズクエスト45
さて、ミズキさんとの会話イベントですが、「わたしを信じて受注してくださいますか?」
なんて事を言われたら、断るわけにはいきません。

「もちろん!信じましょう (`▽´) 」と即答してしまいそうです。
ミズキさんって、本当に人の扱いが上手な女性という印象がありますね~

シリーズクエスト46
シリーズクエスト47
そして、恒例となりましたミズキさんのモノマネも見逃せません。
「ミズキの集中トレーニング」では、ギルドマスターと教官のモノマネを披露してくれます。

しかし、この2人のモノマネは、はっきり言いまして面白くはないですね^^;
※過去のモノマネは、9月9日9月1日7月30日の記事を参照

そして、「ミズキの集中トレーニング」とは別に「教官の凄腕トレーニング」も
用意されておりますので、そちらの方へも挑戦してみました。

①ヒプノック1頭の狩猟(元気ドリンコx3)
②リオレイア亜種1頭の狩猟(音爆弾x3)
③ドスガレオス1頭の狩猟(漢方薬x3)
④カム・オルガロン1頭の狩猟(回復薬グレートx3)
⑤ブルファンゴ3頭の討伐(秘薬x1・4500HRP)
⑥爆弾3個の破壊(いにしえの秘薬x1・6500HRP)


「教官の凄腕トレーニング」は凄腕用という事で、「ミズキの集中トレーニング」よりも
クエ数が多く、若干面倒になっておりました(クエは下位でもOK)。

「ミズキの集中トレーニング」の④と「教官の凄腕トレーニング」の⑤と⑥でSRPが
たくさん貰えますが、この3つのクエに限っては、SRを上げたい武器種で挑戦しましょう。

シリーズクエスト48
シリーズクエスト49
シリーズクエスト50
「教官の凄腕トレーニング」では、ミズキさんが「マイトレ管理人の三女
・調合屋のあるじ・ホルク教官」のモノマネを披露してくれます。

三女のモノマネは、うまく特徴を捉えていて、中々面白いと思います。
ツンデレが好きで、更にミズキさんをお好きな方は、たまらないかもしれませんねw

さて、今回のベテランシリーズではHRP(SRP)をたくさん獲得できましたが、
普通にたっぷりクエへ行った方が良いでしょうね。

今回も特別な武具が手に入るというわけではありませんので、挑戦してみる価値は
低いのですが、ミズキさんとの会話イベントを見たい方は挑戦してみてください。

マイトレ管理人34
ついでに、モノマネされた三女さんですが、普段は生意気でも、こういう時は可愛らしいですねw
「焼きもち焼くじゃない」なんて言うあたり、可愛らしいと感じてしまいました (//∇//)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





