スポンサーサイト


狩人祭、お疲れちゃ~ん( ^-^)_旦""

昨日、近所のスーパーで梨を購入しました。
梨を食べるのは今年は初めてだったのですが、シャリシャリとかじりながら
「もう秋なんだな~」と、しみじみとしてしまったエゾシカです (つ∀-)シミジミ

秋は涼しくて気持ちが良い季節なので好きなのですが、その反面、
冬に近づきつつあるのを実感してしまいますので複雑です ( ̄▽ ̄;)

さてさて、狩人祭の結果が出ましたね~
皆様、お疲れ様でした ( ^-^)_旦""
私達の猟団は蒼組だったのですが・・・
狩人祭22
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
完敗でしたw
まあ、仕方ないですね (ノ∀`)

狩人祭20
個人的には過去最高の入魂になりました。
ほとんどがアプトノスを狩って稼いだ魂ですw

狩人祭21
今回負け組になりましたので、負け犬装備をゲットです。
使うことなく、劣化していくと思いますが・・・ (´・ω・`)

次回は、今回より気楽にいこうと思います。
気負いしない位のほうが楽しめそうですしね (o^-')

いつも思うのですが、アプトノスとアプケロスって
どっちがどっちか分からなくなるのは私だけでしょうか?w ( ̄▽ ̄;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おはようございます(?)
無事終了しましたね^^

1人で1570とはすごいですね~
自分は198でしたよorz

そろそろ夏も終わりなんですかね~
すごく寒いですし><
次の難関は冬かな^^;

No title

おはようございます(?)
昨日、自由区で見かけたのですが(と言っても広場のメンバー詳細で名前を見ただけですぐにクエに出かけられたようですが)、勝ち組だと思っていたんですが、同じ負け組だったとは(´・ω・`)
ホント、狩人祭は変に気負わずにまったりとやるのがいいと思いますよ
今回なんか(設定的に)害の無いアプトノスを大量に狩る祭りみたいになっていたから生態系もクソもあったモンじゃありませんからねw
あと狩りたくも無いモンスを狩るのも狩り続けるのも精神的によろしくないとか思うんですよ
ちなみに俺はランポスとドスランポスを狩り続けて449P・・・って鹿さんの稼いだポイントのの1/3しか稼げてないじゃんw

拝見させていただいております

( ^ω^)今回も負けちゃったいました。
自分も蒼組だったんですけすごいですね~自分は500ぐらいしか入魂してませんでしたが・・・
今度は勝てるようお互いがんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちゃ~(`・ω・)ノ

こちらは初の勝ち組で嬉しい限りでs(ry
すいませんKYでした><でも祭りポイントや
証も負け組よりも倍は貰えましたw
ポイントの使い道?もちろん剛力ですww
やっと9個になった^^;

しかし入魂の為にライトボウガンの餌食となった
アプトノスがカワイソス(´;ω;)<ゴメンヨ・・・

No title

こんばんは^^
入魂祭終わりましたねぇ~・・・
エゾシカさんのところも負けちゃいましたか・・・・゜・(つД`)・゜・
1570魂とは、頑張りましたね^^
実は私のところも負けました。。。 初黒星です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
アプトノス狩り続けてそんなにたまるものなのですね~・・・....〆(・ω・。)めもめも
私はひたすらアクラを狩ってました。
なんとか、4400魂集めたのですけど・・・負けちゃいました。。(´・ω・`)ショボーン
私は気負いでここまでしたのではなく勝っても負けても行けるとこまで行ってみようって言う単純なものなんですけどねww
私なりに楽しめたと思っています^^
目標を最初に決めてやっていけばなんとなるものですw
それは、私だけなのかな・・・^^;

次は勝ちたいですね♪  お互い頑張りましょう^^

No title

どもっす^^サーバー1だけど1どもエゾシカさんにあえなくてかなしいくろこです!w 
ぼくのところもまけてしまいました><;エゾシカさんすごいですね、1人で1570とは^^;おそれいりますw 

No title

げんさん、こんばんは^^
狩人祭、お疲れ様でしたm(_ _)m
灯油代も高騰していますし、冬が来ると思うと
憂鬱になってしまいますねヽ(≧Д≦)ノ

No title

RAITOさん、こんばんは^^
全モンスターが入魂対象になってくれたら良いのですけどね~(´・ω・`)
そうしたら無駄な狩りも無くなりますし、仲間と色々なクエに行けますしね(o^-')

No title

Zたんさん、はじめまして^^
Zたんさんも蒼組でしたか~ヽ(≧Д≦)ノ
次回は勝ち組になれると良いですね(*^-^*)
お互い頑張りましょ~

No title

百式さん、こんばんは^^
狩人祭、勝利おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
せっかく勝ち組になったのですから、大いにメリットを活用してみてください。
3.5での新リーチ武器でも祭典の証や祭典の思い出を使うでしょうし^^

No title

ユウさん、こんばんは^^
私の魂集めは、アプ狩りに飽きたらアクラ変種という感じでしたね~
それにしても、今まで勝ち組ばかりを引いていたとは、
ユウさんの所の団長さんは引きが強いですね(*^m^)
私は2勝2敗ですw

No title

kuroさん、はじめまして^^
kuroさんも負けてしまいましたか~(ノД`)
頻繁に行われますので、次回頑張りましょ~(/゜▽゜)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





