スポンサーサイト


明日はモンハンフェスタで~す(*^m^)ワクワク

明日は、いよいよモンハンフェスタ札幌大会の開催日です^^
はりきって行きますよ~\(@ω@ )オー

と言ってもGW中ですので、とても混むのでしょうねヽ(≧Д≦)ノ

明日は2500人の入場者制限があるそうで、遅く行って入れなかった場合は
目も当てられませんし、たとえ入れたとしても各ブースで長時間待たなければ
ならなくなるので、早めに並ぼうと思います。

P2Gは持っていませんので大会には参加しませんが、
グッズ売り場や、ペイントボール投げ、展示なのがありますので
モンハン好きな方なら楽しめると思います^^

去年もモンハンフェスタに行きましたが、このようなイベントに参加するほど
モンハンにどっぷり浸かっているということなのですね( ̄▽ ̄;)
猫お面1

こちらは去年、フェスタで買ったお面になります。
居間のテレビの上の壁に飾っていますので、
テレビを見る度に、この子達と目が合いますw

それにしても、大人になってからお面を買うことになるとは思いませんでしたw
で、でも欲しい物は素直に買ったほうがいいですよね、ねっ!ねっ!(゜▽゜*)ソウダヨネー
明日はまずグッズ売り場に直行したいと思います^^

それでは明日に向けて、もう就寝したいと思います(つ∀-)オヤスミナサーイ
(今現在21:30ですw)




テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初めての コメントです~
ついに来ましたねモンハンフェスタ!
今頃 楽しんでいる時間だと 思います(きっと
動画も 楽しく見させていただいております。
あの クマのハンマー・・・
かわいい・・・w

札幌大会に 行けると 言うことは
エゾシカさんは 北海道人なのかな?

No title

げんさん、はじめましてヾ(*^∀^*)ノ゛
お察しの通り、私は道民ですよ~。
名前がエゾシカなだけあって( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

らんらんる~♪モンファンフェスタ大会出ようとしたけど相方見つからず断念しました(ショボン
火事場大剣用つくたのにい(残念

わたしのとこは大阪だから5/6です^^でも人いぱいいるとこは苦手なので・・まよってまぷ^^ノ

楽しんできてきてくださいね(もう今頃はおわてるのかなぅ・・現在18:43

No title

閃光花火さん、こんばんは^^
確かに混んではいましたね(つω:)
でもその分楽しいですよ~
もし行かれた際は、閃光花火さんのブログで
レポートしてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





