スポンサーサイト


一体、何を覗けと…(゚Д゚)???

いつも拝見させていただいております日刊スポーツのHPで面白い特集を見つけてしまいました。
キン肉マンの誕生29周年を記念してのクイズ企画です。

初級・中級・上級があり、上級は日刊スポーツのIDを取得しなければならないため、
初級と中級のみに挑戦してみました。

結果はこちらになります ( ^-^)つ
キン肉マン1
け、結構凄いかも・・・ ( ̄▽ ̄;)
上級も挑戦してみたくなりましたね^^ (しないですけどw)

それにしても29周年って凄いですね~
世代的にキン消しを知らない人も多いのではないでしょうか。
※キン消し=キン肉マン消しゴム(超人の形をしたゴム人形)
        消しゴムとしての役割はほとんど果たしませんw 〆(゜▽゜*)メモメモ

子供の頃学校で、男子が技のかけあいをしていましたねw
パロスペシャルとかは危険ですので、良い子は真似しちゃダメですよ (o^-') メッ

このクイズ企画は格闘技のページにありますので、
ご興味がある方は挑戦してみてはいかがでしょう?^^

キン肉マンの話で終わっても良いのですが、一応モンハンのお話もw
毎日プレゼントを頂いた時のSSですが・・・
猟団部屋5
双眼鏡、多すぎじゃないです? Σ(・ω・ノ)ノ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわ^^
キン消し知ってますよw
エゾシカさんと歳が近いかもしれませんねww
小学生のころなぜか太ってる男子がよく
パロスペシャルをかけられてたのは私の所だけ
でしょうかね^^;いじめられっこはよくクロスボンバーの餌食になってましたw

No title

おはようございます~

微熱から本格的の熱に上がってしまいました・・・;
この話はどうでもいいとして。

結果すごいですねw
わずか1問だけ、はずれで他全部正解とは。
やりますねw

話題が変わりますが、チキンラーメンも50周年なんですよねw

そういえば学校で、プロレスごっこしてる男子達が
ガラス割って、大変な時期がありましたw
後は、誰かが誰かに押されて、ガラス割れて、刺さった時も・・・・
とにかくハプニングが多い学校だったなぁw

双眼鏡の多さに吹いてしまった・・・・
そういえばチェルにエサをあげて報酬術はやっているのに、毎日プレゼントを貰うのはついつい忘れてしまう・・・

No title

キン肉マンは名前は知っているものの、漫画はまったく読んだことがないという・・・
でもキン消しはちいさいころ持っていた記憶がありますw

双眼鏡の多さに吹きました(゜▽゜;)
毎プレのきまぐれさにはいつも楽しませていただいております
それにしても、もうちょっと役に立つアイテムくれないかしらー?!w

No title

こんばんは(´・ω・)ノ

ラオ紅玉欲しさにディーリングに手を出して
大損した大馬鹿です・・・v-292

ともあれ、キン肉検定すごいですねw
自分はキン肉マンはよく知らないのですが^^;
双眼鏡・・・今日のプレゼントで出たな・・・

報酬枠がたまに肉で埋め尽くされる時もありますね^^

No title

こんばんは^^
エゾシカさんが考えてくれたキリンさんの体いいですね^^b
私も気に入りました^^ ありがとうございます♪

エゾシカさん、キン肉マン詳しいのですね~・・・....〆(・ω・。)めもめも
すごいです^^
私も、キン肉マンは見てましたねw でも、エゾシカさんみたいに詳しくないですね^^;
キン消しも結構持ってましたねw ホント、キン消しって、消しゴムのはずなのに役目をはたしませんよねw
また、アニメと漫画見てみたくなっちゃいました・・・今度見てみます♪

それにしても、すごい双眼鏡の数ですね~w
私も最初SS見たとき笑いましたw (笑´∀`)ヶラヶラ
色々覗いてほしいと言うネコの願いなのかもですね・・・♪

No title

kittyさん、こんばんは^^
どこの学校でもキン肉マンごっこはやっているものなのですねw
それにしても私のブログでクロスボンバーという言葉が出てくるとは、
開設当初には夢にも思いませんでした(*´∀`*)ケラケラ

No title

げんさん、こんばんは^^
チキンラーメンって、たまーに食べるとおいしいですよねw
以前の卵ポケットは窪みが小さく、卵がはみ出てしまいましたが、
今の卵ポケットは黄身と白身を受け入れる構造になっていました。
私は1年に2,3回、食べるか食べないか位の頻度だと思います。

No title

灰猫さん、こんばんは^^
たまーに毎日プレゼントでお肉が30個もらえることがありますねw
そのおかげで、何ヶ月もお肉を焼いていないです(*^m^)

No title

百式さん、こんばんは^^
私はディーリング3に挑戦したことはないのですが、
かなり面倒らしいですね::
でも、ラオがいない時に「どうしても欲しい」という時は
仕方ないのかもしれませんヽ(≧Д≦)ノ

No title

ユウさん、こんばんは^^
キン消しで鉛筆の文字を消そうとしたら、
黒くなって余計に汚くなりませんでしたっけ?w
うろ覚えですが( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





