スポンサーサイト


キリンさん、遊びましょ~ヾ(*^∀^*)ノ゛

昨日、就寝中に寒さで目を覚まし、毛布を押入れから引っ張り出したエゾシカです。
今まではタオルケットのみで就寝していたのですが、もう秋は間近のようです。

今年の夏はあまり暑くなかったように思えます。
去年は扇風機が大活躍だったのですが、今年は一度も扇風機を使用しませんでしたし・・・

その代わりに、うちわが大活躍でしたけどねw
これも一種のエコかも (o^-')b

さてさて、私の今現在のHRは389でして、400になる日も遠くはないと思い、
HR400試験を受けることにしました (/゜▽゜)o

試験3
ふむふむ、400試験の相手はキリンさんですか~         ∧
そういえば、キリンをソロで狩るのはMH2のオフ以来です。 ( ・ω・)ボク、キリンダヨ。
今回は弓で挑戦してみようと思います。              uu u u ヨロシクネ

試験4
オーロラが綺麗ですね~ ( ´艸`)
のんびりと景色を眺めるくらいの余裕を持って臨みたいと思います(キリッ

と言いつつも、火事場でキリンを避けながら
弓を撃つ所のSSを撮る余裕は私にはありませんでしたw
試験5
試験6
おっと、キリン戦で初の小金ゲットです ヾ(*^∀^*)ノ゛
無事に400試験も終えたことですし、あとはのんびりとランクを上げていきたいと思います^^

あ、そうそう、キリンさんで思い出しました。
先日、以前私がブログで紹介した装備を着用していた方が広場にいらっしゃいました。

最初、「お、この人もシミュレートして、この装備を考案したのかな?」
「私と同じ装備を考え付く人と会えるなんて嬉しいな~」と思い、
こっそり(←ゴメンナサイ)ステータスを拝見したのですが、何と・・・

その方のコメント欄に  ∧
             ( ・ω・)ボク、キリンダヨ。
              uu u u 
このキリンさんがいたのです Σ(・ω・ノ)ノ!

このキリンさんは、6月24日の記事で登場した絵文字なのですが、
この記事を書く際に、私が適当に作ったものなのです。
しかも、「ボク、キリンダヨ」の部分も同じでしたw

という事は、その方は私のブログを見てくださっている人だったのかも (*^m^)
それだったら尚更嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ゛

違っていて、全くの偶然だったら恥ずかしいですね (/ω\)
キリンさんの絵も、私が知らなかっただけで実は有名だったりしてw
まあ、誰でも思いつきそうな簡単な絵ですしね ( ̄▽ ̄;)

ちなみに私が誰かのステータスを拝見する時は、その人に近づいて拝見するのではなく、
スタートボタン→メンバー情報から拝見します。

私が広場で「zzz」マークを付けて放置している時に近づいてくる人が結構いますねw
「この人、私のステータスを見ているな~」と画面の前でニヤニヤしてます (゚∀゚)ニヤニヤ
興味を持ってくれる事は嬉しいですよ~ ('-^*)ドンドン、ミテネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おはようございます^^
1時半のコメ返しですw

自分も何回か、そのキリンの絵(?)見たことありますよ~実際有名なのかも!?w
それと、もうHR400ですか~。
アカム、ヒプ希少種にいくために、土曜日必死に
63→70に上げて、今日、71になり、
なんとか行こうと思ってるのですが、強い龍の武器がないことに気づき、今は一旦武器作りに専念してます^^;
ガンナー防具も少しずつ強化してます~(本当に少しですが)

ちなみに、いつも他人のステータスを見るときは、
走って通りすぎ、さりげな~く、ボタンを押して、
見てますw

それと最近寒いですね><
最近は15℃だったり;;
確かに扇風機は一度も使ってませんでした。
関東とかは以外に暑いのかな?^^;

はじめまして^^

初コメさせていただきます^^
①鯖のエゾシカさん装備でキリンさんのコメント・・・     △
たぶん私ですw                         ( ・ω・) 
ブログは以前より拝見させて頂いておりました^^     u u uu
そこで、アノ弓装備が欲しくなり、勝手にマネさせて頂きましたw
コメントはその記念に入れたものですw
まさかエゾシカさんに気付いて貰えるなんてチョー感激です^^v
因みに高耳ガン装備もマネして作りましたw
(音無G1個タイプですが^^;)
でも、もし別の方だったら、その方ともお会いしてみたいですね^^
同鯖ですので、どこかでお会い出来たら嬉しいです^^
寒い日が続いています
お体に気をつけてエンジョイハンターライフ^^b

No title

初めまして^^いつも楽しく拝見させていただいてます。実は自分もエゾシカさん愛用の弓防具を作っちゃいましたヾ(@~▽~@)ノなんか見た目グーbスキルもグーbだったのでつい^^自分もサバ①なのでどこかでお会いできるとうれしいです。見かけたら声かけたいと思います^^

No title

こんばんは^^
エゾシカさんは400試験ですか^^
なるほど、相手はキリンさんでしたかw....〆(・ω・。)めもめも
私もいつの間にか289になっていてそろそろ300試験受けようと思ってますw

弓って、ホント奥が深いですよね^^ 私は弓装備現在製作中です^^ 私も400試験のキリンさんは弓で行ってみようかな♪
私もエゾシカさんの装備を参考にさせていただいてます^^ 

エゾシカさんのキリンさんの絵文字かわいいですね♪(ノ∇≦*)ポッ
なんだか、愛らしいですw
ちなみに私が作ったキリンさんはこんな感じですw ∧
                                ∈ ・^ミ キリンダヨ、ヒヒィーン
体は今考案中です♪
私のはちょっとありふれてて面白くないですね~・・・(´・ω・`)ショボーン
また、色々考えてみますね♪

私もお相手のステータス拝見するときは、エゾシカさんと同じ方法をとってます^^
あのやり方のほうが動かなくて便利ですね^^
私も1鯖だったらエゾシカさんとお会いできるのにな~・・・ちょっと1鯖の方が羨ましく思います。
余裕ができたら1鯖にも作ってみようかな♪ (*^m^*) ムフッ

No title

こんばんは~(´・ω・)ノ

エラーで全くラオクエをクリア出来なかった哀れ者です・・・

さておき、HR400試練はキリンですか~wikiで調べると
HR500の試練はナナだそうですよ^^
正直テオナナは大嫌いです><あの熱ダメージといい
塵粉の範囲とダメといい本当に卑怯です有難うg(ry

こちらはそろそろHR100に近づいたのでレイアと戦うのですか、
クロームレクイエム作ってから行こうかな^^

No title

げんさん、こんばんは^^
あの絵は結構有名だったのですねw
もしかしたら私もその絵を見て、無意識に記憶の隅に
植えつけられたのかもしれないですね。
走りながらステータスを見るのは、私もやりますよ~
走って、ちょうど良いタイミングでボタンを押すという感じでw

No title

つかささん、はじめまして^^
おお~、やっぱりそうだったのですか~
お返事ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
ブログを見てくださっていそうな方を見たのは初めてだったので、
嬉しくてつい記事にしてしまいましたw

私がつかささんをお見かけした時の姿は、
頭が艶・皇【鉢金】、腰がエスピナUガイツのガンナー装備でした。
そこで、つかささんに興味を持ち、ステータスを拝見させていただきました。

どこかでお会いした時は、よろしくお願いしますm(_ _)m



No title

レディーさん、はじめまして^^
私のブログがレディーさんのお役に立てて幸いですヾ(*´∀`*)ノ゛

私の弓装備は確かにスキルシミュレーターで見つけたものですが、
皆さん着眼点は同じの様で、弓のテンプレ装備になっていますw

また、良い装備が見つかりましたらご紹介させていただきますね~

No title

ユウさん、こんばんは^^
   ∧
∈ ・^ミ _キリンダヨ、ヒヒィーン
   uu uu
こんな感じでいかがでしょう?w
ユウさんのキリンのほうが良いと思いますよ~(o^-')b

No title

百式さん、こんばんは^^
ラオでのエラー落ちは悔しいですね(><;)
1戦にかかる時間が長いだけに・・・
クロームレクイエムはお勧めですよ~
強さももちろんですが、デザインも良好だと思います('-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





