スポンサーサイト


20000ヒット、ありがとう~ヾ(*^∀^*)ノ゛

先日、「焼きしゃぶ」なる食べ物を初めて食べたエゾシカです。
しゃぶしゃぶではなく焼きしゃぶとは一体どの様なお味なのか興味津々でしたが、
美味しかったですよ~ (o^-')b

美味しかったのは確かですが、はっきりと申し上げます。
ただ単に、しゃぶしゃぶ用のお肉を使った焼肉であると・・・ ∑(゚Д゚)
でも発想は面白いですねw

実は5日前に、このブログのアクセス数が2万に達しました ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ
いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます m(_ _)m

10000ヒットの時は、「今度は10万ヒットに達したらお礼の記事を書きます」
と書いたのですが、10万となると何年かかるか分からないので、書かせていただきましたw

実は2万ヒットの瞬間を見届けていたのです ∑(゜□゜;
2万アクセス1
あと1で2万達成ですね~
更新ボタンを押しまくっていました Σ(・ω・ノ)ノ!

2万アクセス2
キタ━━━(゚∀゚)━━━
2万達成の瞬間です^^

この時の日付は8月17日(日曜日)の午前3時くらいだったと記憶しております。
このSSを撮るために、深夜まで起きていましたw

これからも更新を頑張っていきたいと思いますので、
皆様応援よろしくお願い致します。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんは^^

夜勤中だけど暇なので遊びにきました^^
2万ヒット達成おめでとうございます☆
過去の記事で脳内メーカーっていうのがあったのでやってみました(おそっ
本名でやってみたら「愛」と「休」が半分づつでした~
どう解釈すればいいのかなぁ^^;
愛はわかるとして休って・・・

No title

2万HITおめでとうございます^^
これからも末永いハンター生活を♪

No title

祝20000HITおめでとうございます^^*
その瞬間は夜中にやってきたのですね~v-314
これからも末永いモンハンライフを♪

焼きしゃぶ・・・しゃぶしゃぶ肉で焼肉・・
おうちででも簡単に出来るかも^▽^

No title

2万HITおめでとうです(´∇`)ノ
これからもひそかに応援させていただきます(*´Д`*)

昨日の夕飯のチンジャオロースーに使ったお肉は
よくみたらしゃぶしゃぶ用切り落としって書いてました・・・
・・・肉ならなんでもおいしいです(*´Д`*)

No title

20000HITおめでとうございます^^
これからも、ブログにモンハン頑張ってくださいね♪

No title

20000HIT(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトゴザイマス☆・:.,;*
これからも面白いネタを期待しておりまs(ry

No title

祝2万HITおめでとうございます☆-ヽ(*´∀`)
いつまでもハンターライフを楽しめますように( ´∀`)b

これからもブログ更新楽しみにさせてもらいますw

No title

こんにちは^^
エゾシカさん、2万HITおめでとうございます^^(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
これからも、色んなネタ期待してます^^
10万なんてそう遠くない話かもしれませんよ♪(*^m^*) ムフッ
これからも、応援してます♪

あと、焼きしゃぶおいしいそうですね♪ (。・ρ・)ジュル
今度作ってみます♪

No title

20000Hitおめでとうございます
これからも頑張ってくださーい^^

No title

こんばんわ^^
2万HITおめでとうございます~^^

これからは 1日に何回も訪問して訪問数増やそうかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントをしてくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張っていきたいと思いますので、
ご声援よろしくお願い致します(つ∀-)アリガトー

No title

こんちわ~^^
うほっw
2万ヒットおめでとうございます^^
マメな更新をしてくれているので、とっても見がいがありますw

これからも頑張って下さい>w<b

No title

英行さん、こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
これからも応援よろしくお願い致します。

No title

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
20000HITおめでとうございます。
今更ですが、大変申し訳ないのですが、10000HITは自分が踏みました^^;
と、思います(弱
すいません。
10万HIT目指して頑張ってください^^

No title

Gonさん、はじめまして^^
おお~、10000人目おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
と言いましても特に褒賞はございませんw
冗談はこのくらいにして、今度は30000人目を目指してくださいね(ノ´▽`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





