スポンサーサイト


課金がががが・・・ヽ(`Д´)ノ

昨日、課金が切れてしまいました (ノ_・。)グスン
猟団が過疎していた頃であれば、大型アップまで課金しない所ですが、
今はそうではありませんので課金しようと思います。

いつもであればクレジットカードで利用権を購入するのですが、
今回は気になる事があるのです。

その気になる事とは・・・
ビットキャッシュ1
BitCashを利用してダレポを購入すると頂ける太刀です。
正直、性能はいまいちだと思います。

この太刀は最終強化すると 攻撃1152 会心40% スロット2 ですが、
既存の武器である三千大千世界無双刀 攻撃1200 会心30% スロット2 
と比べた際に、ほとんど変わらないため、無理に入手する必要はないと思います。

そのため、この太刀はスルーしようと思っていたのですが、
調べてみますとBitCashはクレジットカードで購入できる事が判明したのです Σ(・ω・ノ)ノ!

今までは クレカを利用して1400ダレポを購入→MHF1ヶ月プレイ でした。
この太刀を入手するためには・・・

クレカを利用してBitCash2000円分を購入
→BitCashを利用して2000ダレポを購入
→1400ダレポを使用してMHF1ヶ月プレイ(600ダレポ余り)
→クレカを利用して300ダレポと500ダレポを購入
→300+500+600=1400ダレポを使用してMHF1ヶ月プレイ

と、かなりややこしい話になっておりますw
しかし、せっかくですので太刀を頂くためにこの方法を用いようと思います。
一度もこの太刀は使わないと思いますけどね ( ̄ー ̄)フフフ

エクストラコースを利用していたら、1400+600=2000で分かり易いのですが、
私は利用しておりませんので ( ̄▽ ̄;)

ちなみに私は何にでもクレカを使用してしまいます。
先日、もやしを19円で購入した時もクレカを使用しました。
19円のみですよw ∑(゚Д゚)

ポイントを貯めておくと商品券が頂けますので、
コツコツとポイントを貯めるエゾシカでした (゚∀゚)ウマウマー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

太刀マニアな俺の行動
光刀を何とか手に入れる→太刀のために3.0パッケ買う→ビットキャッシュ太刀登場→3.5で課金太刀登場

カプコンは俺にどんだけ金を使わせればと言いたい!
俺の少ないこずかいがナナテオと戦う時のように減っていくぜorz

No title

こんちゃ~(´・ω・)ノ

なんか課金的アイテム多いですね^^;
最近じゃエクストラキャンペーンや
キャラ作成キャンペーンやらで見るからに
「金よこせ」とでも言っている様に見えますw

そんなに課金アイテム出す位なら基本プレイ
無料にしてくれよw
ってそんなの無理か・・・orz

No title

こんばんわ~

グリッターエッジほしいようなほしくないような・・・
全く太刀使えないので、迷っています><
仮に作っても、あまり使わないと思うし・・・
コレクションとしてはいいかもw

No title

RAITOさん、こんばんは^^
太刀好きな方であれば、欲しい一品かもしれませんね~
デザインも良好だと思います(o^-')b

No title

百式さん、こんばんは^^
最近課金アイテムが多いですね~
ある程度は仕方ないかもしれませんね(><;)

No title

げんさん、こんばんは^^
私も同じですね~
この太刀は無いなら無いでいいですw
ただ、課金の手順を複雑にするだけで頂けますので、
記念にという感じです( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





