スポンサーサイト


キリンSPが来ますね~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

昨日、シーズン3.5の詳細が明らかになりましたね。
追加要素の多さは、正直予想外でした。

大型アップ毎に私が楽しみにしているのは、新武具の追加です (*^m^)ワクワク
今回も様々な武具が追加されるようですが、私が注目している武器はこちらです
3.53
リーチ極長ランスで~す \(⌒∇⌒)/
今までリーチ長ランスは存在していたのですが、攻撃力が微妙で作成しておりませんでした。

しかし極長という事で、短ランス同様扱いが難しいため、攻撃力が高いと予想しております。
おそらく先っぽにしか攻撃判定が無いと考えられますので、ある程度離れる必要があるかも。

でもその分、他の近接さんの邪魔になりませんので、かえって良いかもしれませんね。
長い上に細いので、ポキっと折れたりしてw

防具も新しい物がいくつか追加されます。
と言っても色違いばかりですが (´・ω・`)
3.51
キリンSPは待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか^^
しかも、キリンSPは剣士・ガンナー共に存在しておりますので、
カプコンさんも分かっていますね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、個人的にはキリンSPの色合いは微妙に感じられます (><;)
黒や赤は中途半端な気がしますので、全身を真っ黒(真っ赤)に
してしまったほうが良かったように思えます。

まあ、その辺は好みが別れる所ですしね (o^-')
装備してみたら気に入るかもしれませんし。

また、S・U装備に加えてL・R装備が追加されるという事も注目しております。
性能・スキルが変化するそうですので、新たな組み合わせが出現しますね。

MHP2GではXシリーズで見た目も変化する装備もあるそうですので、
今回のアップで見た目が変わる様になったらいいな~と思います (^▽^)

最後に、この装備をご紹介致します。
3.52
ま、眩しい~ (/ω\)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

3.5アップデート楽しみですね~ 自分は特殊リーチの大剣が欲しいですね~ さてさて復帰が予定よりもとても遅れてしまっている件ですが・・・ 金銭面では何とかなったものの自分の夏休みの時間の使い方が非常に悪く現在余裕がありません;; 簡潔に言いますと宿題が(ry そのため今月中に復帰するのは厳しいと思われます 大型アップデート時には復帰出来ると思うのでもう少しお待ちくださいませm(_ _)m

No title

こんにちわ^^

特殊リーチのランスほしぃです><b
ランスをよく使う自分にはとっておきかも・・・w
防具もほしぃですねぇ~。
でも まだHR100行ってない自分には遠い話かも>< でも、クシャナSPはほしい・・・・:

ジタンさん 宿題頑張ってくださいね~。
宿題はコツコツやっていかないとひどい目にあいますからね^^;

そういえば、ハンターライフコースの期限終わってたっけ・・・・
金振込みにいかなきゃ><w

No title

こんばんわ~^^ 

そして初めましてです。 私も鯖1で活動しているアルテミスです( ´∀`)

3.5からの追加要素はどれも楽しみですね^^
個人的にはHR100以上の古龍から生産できる武器が楽しみであります☆-ヽ(*´∀`)

そして最後に・・・・・・・・クシャSP素晴らしいww

No title

こんちゃ~(`・ω・)ノシ

3.5のプレビューサイトを見ましたよ~^^
特殊リーチのガンスを期待してましたが出ない
ようですね(´;ω;`)でもトライガンランスは見た瞬間
欲しくなりましたねww

最後にクシャナSP黄に心を奪われました(*´ω`)
あ、ゴールドルナが嫉妬してしまう・・・

No title

こんばんは^^
3.5になって色んな武器の特殊リーチ武器や装備がでてましたね^^
色々、作るものが増えそうでうれしいですね♪
私は、ハンマー好きなので極短ハンマーからかな♪
キリンSPは出たのはうれしいですけど、エゾシカさんと同意見で、色合いがちょっと微妙な感じですね^^;
もうちょっといい色の組み合わせなかったかな~っと思います。。 
と言いつつきっと作ると思いますが・・・(*^m^*) ムフッ
他にも色んなシステムが追加されてて楽しみですね^^

No title

ZITANさん、こんばんは^^
私たちの事を気にかけてくれて、とても嬉しいです(つ∀-)
宿題頑張ってくださいね~(/゜▽゜)o

No title

げんさん、こんばんは^^
クシャSP黄は人気が出るかもしれませんねw
あの眩しさは目立ちます(*^m^)

No title

アルテミスさん、はじめまして^^
古龍武器も楽しみですね~
また遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

百式さん、こんばんは^^
今回のアップで特殊リーチガンスが出ないのは予想外でした::
短ガンスが出たとしたら、砲撃で味方をたくさん吹き飛ばしてしまうかもw

No title

ユウさん、こんばんは^^
短ハンマーは気になりますね~
短い分、凄まじい攻撃力がありそうな予感(*^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





