スポンサーサイト


ヒルデさんがエメラルドを被ったら!? Σ(●゚д゚●)

先日もご紹介させていただいたハンマーの秘伝防具のエメラルドですが、
見た目が非常に面白いというのは以前も書かせていただいたとおりです。

エメラルド21

エメラルドは面白いだけではなく、どこか愛嬌を感じるのですよねw
そして不思議な事に、可愛らしさもにじませているような気すらしてしまいます。

変てこなマスクを被っているのに可愛らしさを感じるのは奇妙な感じがするのですが、
マスクからピョコンと飛び出た髪の毛が可愛らしいと感じる要因なのかもしれません。

この髪の毛ですが、一応ツインテールという事でよいのでしょうか。
マスクに空いている穴から、2つの髪の毛の束を出すのは結構大変なような気がしますw

エメラルド24

女性用秘伝防具でマスクから髪の毛が飛び出ているのは、
ハンマーの他にも片手剣と狩猟笛がございます。

片手剣の髪の毛ですが、パイナップルのように束ねるのは大変でしょうね^^;
ちなみに私は片手剣のパイナップル頭は大好きです (*^-゚)

さてさて、エメラルドが可愛らしいツインテールの持ち主という事ではありますが、
ツインテールというと、あの娘を忘れてはいけません。

エメラルド22

そうです!MHFが誇るツインテール娘のヒルデさんです ♪(o=゜▽゜)ノ
MHFにおけるツインテール娘というと、ヒルデさんを連想する人は多い事でしょう。

人によっては、「いやいや、ツインテールと言ったらフラウさんでしょう」
とおっしゃるとは思いますけどね^^:

今回はヒルデさんを取り上げたかったので、フラウさんのファンの方には
大変申し訳ないですが、フラウさんの話題は無しと言う事でご勘弁下さい (●´人`●)

エメラルド23

エメラルドもヒルデさんもツインテールですが、両者を比べると結構違います。
エメラルドは「先がボサボサ」、ヒルデさんは「先がツン」という感じですねw

ちなみに、ヒルデさんはお仕事が終わったら被っている帽子は脱ぐのでしょうが、帽子で強引に
髪の毛をツインにしている印象がありますので、髪の毛に変な癖がついていないか心配です。

そういえばヒルデさんといえば、6月27日の記事でもご紹介させていただいたとおり、
アニバーサリー2012の特別画像にて酷い扱いを受けております。

その絵ではヒルデさんが完全に背中を向けていて、ツインテールで
判断するしかないという中々酷い扱いではありました。

ヒルデ5

そこで「むしゃくしゃしてやった」というのは冗談ですが、こんな合成をしてしまいました。
どうせヒルデさんの顔が見えないのだから、同じツインテールのエメラルドを当てはめてみました。

とてもくだらない事に時間を費やしたような気もしますが、意外と違和感がないと思いますw
一度、ヒルデさんにエメラルドマスクを被ってみて欲しいですね ∑(゚ω゚ノ)ノ

ヒルデ4

今回のネタのために、ヒルデさんのSSを何枚も撮りましたが、その流れで
ヒルデさんのスカートの中を覗こうと言う挑戦もしてみました。

左の画像では白い物が、右の画像では黒い物が写っている様に見えますが、
これってパンツではなくて、おそらくスカートの一部分だと思うのですよね。

以前もミズキさんに対して同じ事を試みた事を記事に致しましたが、
机による鉄壁のガードのせいで、はっきりとした答えは出ませんでした::

マイトレ管理人がBCに来た時に同じような事をしてみて、その時はスカートの中に何となく
黒いものが見えたのですが、その辺のグラフィックは適当に設計されていそうな気もします。

そういえば、ガイド娘のようなキャラはNPC(ノンプレイヤーキャラクター)と
呼ばれますが、PSO2ではハッキングにより、NPCが凄い事になっていたそうですね。

MHFで例えると、ガイド娘の位置が変な所へ移動させられている感じらしいです。
そうなってしまった背景には色々あるようですが、ハッキングには感心しません。

みんなが楽しく快適に遊ぶ事の出来るような環境に、早くなってほしいものですね。
それはMHFにもPSO2にも、どちらにも言える事です (人´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメント様
当ブログはリンクフリーとなっておりますので、問題はございません。
また、他の会社のブログを使用していても
リンクを貼る事はできますので、ご安心下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





