スポンサーサイト


ヒプ希少種にて初死亡~ヽ(≧Д≦)ノ ウワーン

一昨日、すすきの(札幌で一番の繁華街)でお酒を飲んだ後にラーメンを食べたのですが、
朝起きたら凄く胃がもたれていたエゾシカです (ノД`)オモイヨー

満腹だったので、正直ラーメンは食べたくはなかったのですが、大人の付き合いという事でw
飲んだ後のラーメンはお腹にズシンと来ますね~ ( ^-^)_旦イグスリドウゾー

飲んだ後のラーメンは格別、とよく聞きますよね^^
私はそう感じる事はできませんので、ある意味損をしているのかもw

さてさて、今日のメンテ明けからヒプノック希少種が配信されなくなりますので、
ヒプ素材を貯めておこうと思い、連戦してきました。

その内、1回だけですが、死んでしまったのです (つω:)グスン
ちなみに、ヒプ希少種での初死亡となります。

体力が減った状態でして、無理せず回復しておけば良かったのですが、
睡眠→睡眠→地団駄で「力尽きました」のメッセージが・・・
ヒプノック希少種8
8月16日の記事で樹海決戦場のベースキャンプをご紹介しましたが、
今回はネコタクシーで送迎してもらいましたw

ヒプノック希少種9
ケ、ケルビの死体が無残にも・・・ ( ;゚Д゚)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわ^^

自分は 今日、上ナズチで初死亡しちゃいました(しょぼっ!)
記憶によれば・・・
ネコパンチかタックル→盗み効果がある舌攻撃→
ゲr(ry びびりました^^;
途中気絶して 焦ったら死んじゃった・・・・。

それにしてもケルビかわいそう・・・

No title

遅ればせながらリアルフレンドの勧誘の為に
にこにこであがっている動画をうちのブログで紹介させていただきました
いつも楽しくみております^^
MHFの魅力をたくさんの方に伝えれる動画を作成しているエゾシカ殿
ひそやかに応援させていただきます^^
もしブログでの紹介が問題ある場合言ってくださいな><

No title

こんばんは^^
ヒプ希少種で、初死亡しちゃいましたか><;;
どんまいです・゜・(つД`)・゜・
睡眠→睡眠→地団駄じゃ逃げれないですよね~・・・恐ろしい、ヒプ。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
私も、希少種でネコタクシーに2回ほどお世話になりました・・・orz
しかし・・・かわいそうなケルビですよね。。
どこでもですけど、良い景色もあればその逆もありますよね・・・複雑です。

No title

げんさん、こんばんは^^
ナズっちゃんのタックルって結構痛いですよね(つω:)
森丘の狭い通路でのタックルは怖いです ガクガク(((( ;゚Д゚))) ブルブル

No title

あでゅさん、こんばんは^^
動画の件ですが特に問題はありませんので、
あの動画で良ければ遠慮せず使ってやってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

ユウさん、こんばんは^^
体力を回復しておけば全く問題無かったのだと思うのですが、
油断してしまいました(つдT)アチャー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





