スポンサーサイト


次女さんはグークが大好き!? (/^-^(^ ^*)/ ダッコ~♪

F4からマイガーデンで飼う事の出来るグークの数が4匹へと増えましたが、
皆様は新しいグークを向かい入れる事ができましたでしょうか。

6月10日の記事でも書かせていただいたとおり、私も4匹目のグークを飼おうとしているのですが、
新しく産まれてくるグークの色が既存のグークの色と被ってしまいました。

4匹目のグークとして最初に産まれてきた子が白色で、その子と
泣く泣くお別れしたのは以前書かせていただいたとおりです。

グーク85

そして、その次に産まれてきた子が青色で、またまた既存のグークの色と
被ってしまいましたから、心を鬼にして再びお別れしております (∩ω・。)ノシ バィバィ

この時は私にとって2度目となるお別れでしたが、1回目の時と比べて
ショック度は低いものの、それでも悲しい気持ちにはなってしまいますね (ノω<。)

それでも、新しい色のグークが産まれてくるまではお別れを繰り返す事を
決意致しましたので、そこは仕方ありません。

そうして昨日、また新たにグークの卵を手に入れる事ができました。
産まれてくる瞬間は、「何色の子が産まれるのだろう」とドキドキしますねw

また色が被ってしまうと、その子とはお別れをしなければなりませんから、
「お願い!新しい色の子が産まれてきて (人´∀`*) 」と願っていましたら・・・

グーク86
グーク87

薄緑のグークが産まれた━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!
この色は私にとって初めての色ですので、この子を向かい入れる事が決定致しました。

これにて、これ以上お別れを繰り返さなくて済みますので良かったです。
この色のグークもかなり可愛らしいですねヽ(・∀・)ノ

グーク88

名前は「ライム」君と名づけました。
本当は、ライム色はもっと濃い緑なのですけどね^^;

昨日産まれたばかりなので、まだまだ体が小さくて可愛らしいです。
性格は「オタク」になってしまいましたがw

グーク89

これにて私が飼っているグークの数は4匹となり、相当賑やかになりました。
こうして見てみますと、やはり全て色違いの方が個性があって良いですね。

何となく、幼稚園児を引率している気分にもなれますw
さて、F5になると、5匹目のグークが飼える様になるのかどうかが今から気になります。

飼う事のできるグークの数を際限なく増やすような事はせず、しばらくは
4匹を限度とするような気がしますが、果たしてどうなる事やら。

4匹の時点で十分賑やかですから、とりあえずは5匹目を強く所望は致しません。
もちろん、5匹目が実装されるとしたら、それはそれで嬉しいですけどね^^

そして丁度良く、マイトレ管理人の次女さんがグークの事を話してくれました。
彼女はグークの事を「グークちゃん」と呼ぶようです。

マイトレ管理人25
マイトレ管理人26
マイトレ管理人27

次女さんからの「可愛いから仕方ないよね?」の問いに
「いいえ」と答えると、面白い反応を見る事ができます。

「見ているくらいなら、いいじゃーん。ケチー (p>□<q*) 」と、拗ねている姿が可愛いですねw
もしマイトレにグークが紛れ込んでいたとしたら、間違いなく次女さんの仕業でしょう。

もしかしたら、もうすでにグークをマイトレに連れ込んで、私の知らない間に
こっそりと飼っていたりしているのかもしれませんねw Σ(゚∀゚*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

薄緑までうまれればさらにお別れをくりかえしでいろいろめずらしい子がうまれてくるとはおもいますがそこはひとそれぞれですね。
グーク4匹となるとアイテム収集のおるすばんもなかなか効果がおおきくなってきますね。
魚とりだとハレツアロワナや春夜鯉、虫ならキラビートルをけっこうもってきてくれます。

>ジルなんとかさん
私も本当はモンスター柄のグーク等も飼ってみたいのですが、
薄緑も気に入りましたので、家族として向かいいれる事にしました。

仰るとおり、グークのお留守番は地味にアイテムがたまりますよね。
私は設定を魚とりにしており、リールハンマー用の春夜鯉を狙っております。
でも中々春夜鯉は出てくれないので、他の魚の在庫が凄い事になってしまいますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





