スポンサーサイト


エゾシカの頭の中を覗いてみよう~(^O^)

昨日、ニコニコ動画で面白い動画を発見しました。
MHF動画を投稿していらっしゃる、うp主さんの名前を脳内メーカーで調べるという企画です。

「おお~、これは楽しそう~。私の名前もあるかな~(*^m^)ワクワク」
と、ワクワクしながら拝見させていただいたのですが・・・

私の名前がありませんでしたw ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン

最初、「この動画の作者さんに、好かれていないんだなぁ(つω:)グスン」と思ったのですが、
どうやらシリーズ物で投稿している人を集めているみたいでした。

私の動画はシリーズ物ではなく、単発物がほとんどですので、選に漏れたのだと思います。
と、超ポジティブ思考のエゾシカでした ( ̄ー ̄)フフフ
※シリーズ物とは、NEET万歳さんの「テンション高めで○○」等です

その方の動画で、「エゾシカさん・・・」とコメントしてくださった方がいらっしゃいました。
おそらくですが、私の名前が出てこなかった事に対してのコメントとお見受けしました。
素直に嬉しかったです ヾ(*´∀`*)ノ゛アリガトー

この動画を拝見してみて、とても楽しかったので、自分で調べてみました (///∇//)ドキドキ
脳内メーカー
どうやら私は、とても欲深いハンターの様ですw ( ´艸`)オーホホホホ

コチラで調べることができますので、ご興味がある方は試してみてください^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわ~
と 言っても もう朝の3時半なので、
朝なのかな?w
まぁ それはどうでもいいとして。

その動画昨日見ましたよ~
確かにエゾシカさんには期待してましたよ~
次々と出てきても出てきませんでしたね;
「ぇ?エゾシカさんは?」って思いました。
もっとも、コメントは全然書かないので、心の中でそう思っていただけですw
脳内メーカー
自分もやってみよっと。
本名では入力したことはあるんですけどね・・・

No title

僕もやってみたいと思います! 
SS貼るつもりです!

No title

物欲センサーに引っかかりやすそうな脳内ですね!

No title

こんちゃ~(゜Д゜)ノ

うp主の脳内調べの動画見ましたよ~
確かにエソシカさんが無い・・・orz
あの動画がきっかけで色んな人の動画を
見てみたくなりましたね^^

No title

こんばんは~^^
脳内メーカー面白いですね^^
エゾシカさん、すごい欲張り!? 思わず、ちょっと笑ってしまいましたよw

私もその動画は拝見させてもらいました^^
うp主さんたちの脳内も面白かったですねw
でも、私もやっぱりエゾシカさんが出てないのが残念でしたね・・・・゜・(つД`)・゜・
何番煎じか分かりませんが、一応コメント書いておきましたw  
第2弾も企画してるようなので次回が楽しみですね♪ o(^-^)o ワクワクッ

No title

「淫」で満たされていた私の脳内(´・ω・`)
なんだかせつなくなりました・・・・(´д`)

No title

こんばんは^^
早速私も調べてみました。
そして結果は「遊」一色でしたw
どれだけ遊びの事考えてるんだよw
っとか思った瞬間でした。

No title

皆さん、こんばんは^^
ハンターとは欲の塊なのですよ( ̄ー ̄)フフフ
と、冗談は置いておきまして、皆さんも脳内メーカーを
試してみたのではないでしょうか。
遊び感覚で試してみると楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





