スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラウさんはハラグロかも? (* ´Д゜*)あん?

シリーズクエストのビギナーシリーズですが、今現在はチャプター38まで配信されております。
先日、38を終える事ができたのですが、非常に興味深い物を頂いてしまいました。

アクラチャームSP1
それは、アクラチャームSPを作成するために必要な「尾晶蠍の金章」という素材です。
アクラチャームSPとは、その名前の通りSP防具(頭)となります。

アクラチャームSP2
アクラチャームSPはアクラバレッタの色違いで、見た目はかなり良いと思います。
強化には鎧玉系とセンショク草・虹が必要で、防御力は109にまで上がります。

となりのパリアチャームSPも同様に、ビギナーシリーズで手に入ります。
※パリアチャームSPはチャプター36で、アクラチャームSPは37で入手可能

アクラチャームSP3
さて、アクラチャームSPはアクラバレッタの色違いという事で、
実際に装備してみますと、とても可愛らしい防具だと感じてしまいます。

このデザインの物は「アクラバレッタ・アクラコサージュ・アクラチャーム」の
3種ございましたが、どれも性能面ではイマイチで、使う機会は殆どありませんでした。

しかしアクラチャームSPはSP防具という事で、場合によっては使い道はあると思います。
このデザインは人気が高いような気がしますので、欲しい方はぜひ手に入れましょう。

アクラチャームSP4
せっかくですので、3種のアクラ頭を並べてみました。
左から、アクラチャームSP・アクラバレッタ・アクラコサージュとなります。

アクラバレッタははっきりと色が違う事を確認できますが、
アクラチャームSPとアクラコサージュの違いは全く分かりませんねw

アクラチャームSP5
そして、ラスタ酒場にいるフラウさんと記念撮影をしてきました パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
剣士ルクスは所持しておりませんので、シャランでご勘弁下さいw

そういえば5月8日の記事にて、「女性レジェンドラスタの格好を真似するのに、
一番大変なのはリアさん」という事を書かせていただきました。

ただ、MHFを始めた時期によっては、フラウさんやチルカさんの格好を
完全にコピーをするのが無理な方もいらっしゃるのですよね。

フラウさんはアクラバレッタを、チルカさんはデュラバレッタを装備しており、
今から入手するのは不可能となっております。

そういう訳で、「私にとっては、リアさんの格好を真似するのが一番大変」
という事を付け加えさせていただきます。

さてさて、せっかくフラウさんに会いにきたのですから、
何か一つネタがないものかと色々と考えておりました。

アクラチャームSP6
そういえば、フラウさんは一定間隔でストレッチ(?)を行いますよね。
この仕草を見て、「ピコーン」と閃いてしまいました ゜∀゜!! ピコーン

アクラチャームSP7
な、なんと、フラウさんが抱きついてきたではありませんか (*/∇\*) キャ
思い切り胸を押し付けている様にも見えます(イメージとしてフラウさんは貧乳ですがw)。

いきなり抱きついてきて、「ねえねえ、ボクとフローラちゃん、どっち好き?」
と聞かれてしまうと、返答に困ってしまいそうですね。

これにはフローラさん好きな私も、「フ、フ、フロ、フロー…、フラウちゃん (///ω///) 」
と答えてしまいそうですw

抱きついてきただけではなく、背中に鋭利な刃物を隠し持ち、「フローラちゃんと答えたら、どうなるか
分かっているよね」と無言の圧力をかけてくるあたり、フラウさんは悪女と言えるのかもしれません。

アクラチャームSP8
そして、他のレジェンドラスタがいるのもお構い無しに、熱い接吻を…
という、くだらないネタです (ノ∀`) アチャー

これら一連のSSを撮る為に、30分近くも費やしてしまったという^^;
うまく抱きついているように見せるための位置取りが結構難しかったです。

こんなくだらないネタはさておき、ビギナーシリーズは佳境を迎えております。
明日のメンテ明けにチャプター39・40が追加されますが、それが最終回となるようです。

話の流れからしてベルキュロスを狩りに行く事になると思うのですが、
そこでベルチャームSPも獲得できるはずです。

そして、「第一部、完」といった感じで幕を閉じるのだと思います。
F4からは、また新しいシナリオが開始される事でしょう。

F4からの新シナリオの報酬として、ガロン・デュラ・ゴゴ・ザムザといった
過去のバレッタタイプのSP防具が登場してくれると嬉しいですね^^

ゴゴ・ザムザあたりは最近ですのでF4では出ないとは思いますが、ガロン・ラヴィ・デュラの
バレッタタイプのSP防具はF4で出てもおかしくありませんので、期待しておきます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

|ω・`)アクラバレッタ系記事と聞いて・・

ビギナーシリーズもそろそろ佳境ですねb

なんか上位シリーズになってから、いやに進行度が早かったような気もしますがw んま、昨今の仕様通り!?

バレッタシリーズのSP化は個人的にはとてもうれしいので、全部集めようと思います。

それにしても・・

おかげさまでフラウさんのデフォルト装備が「悪女」って、よ~く分かった気がしました(''*)

もう少しでF4ですねぃb 新作バレッタ楽しみです>v<♪ 

・・・
新作バレッタも素敵なデザインでありますよーに>人<


Re: |ω・`)アクラバレッタ系記事と聞いて・・

>AXIAさん
バレッタシリーズのSP化は、バレッタ好きの方にとっては嬉しいでしょうね^^
F4から新しいSP装飾品も追加されると言うことで、
私も実戦でバレッタSPを使っていけたらと思っております。

もちろんクアルバレッタも実装されるでしょうが、アクラバレッタと同様に
キラキラとした宝石が付いていそうで、見た目にも期待が持てそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。