スポンサーサイト


男の肉焼きセットをゲット!って何に使うの?∑(゜□゜;

昨日お好み焼きを作ったのですが、思いつきでキムチを入れて韓国風にしてみました。
食感はシャキシャキ、お味はピリリと結構美味しかったです (°∀°)b

キムチに加えて納豆も合いそうな気がしますので、今度試してみたいと思います。
トッピングの選択肢は無限大ですね~ (*^m^)

さて、ここで皆様に見ていただきたいSSがあります。
ビストロ2
お、男の肉焼きセット?
何でまた、そんな物を…

ビストロ3
ビストロ1
これは明らかに、おかしいシチュエーションですよね? ∑(゚Д゚)

この3枚のSSが意味する事とは…
この詳細は後日明らかに!!

奥歯に物がはさまる感じですね~
たまには、1話完結ではない記事にしたいと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、また~ (つ∀-)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

僕プレステ2の門モンハン2dosでゲットしたんですけど・・・・・・ 
 
普通の高級肉焼きとあまり換わりようはありませんでした。 
 
曲が換っていて暑苦しいような男の人の声です!

No title

こんにちわ^^

一体何!?w
何がどうなってる!?
肉焼きセットとシェンガ・・・・。
まさか・・・・w

それと動画見ました~
ゲリョス&ダイミョウと
装備紹介
どちらもすごいですね。
装備の途中途中 エロかったですな・・・・w

No title

こんばんは~^^
なにやら、気になる終わり方ですね~ww
キーは3枚のSSですね♪
まさか、シェンを焼くわけではあるまいし・・・などと思いながら悩みまくってる私です><;;
う~ん、気になります~・・・。(´ヘ`;) う~ん・・・
詳細を楽しみに待つとしますね♪ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

No title

こんばんは~(`・ω・)ノ

その装備・・・今日上げられた動画で
やっと意味が分かりましたww
あの汎用性の高さは異常wwwww
あとノワールがよかったです^^
でも個人的に胴にはアスールガンナーが
お気に入りww

それってただのエロ装備好きじゃn(殴

No title

桜夢さん、こんばんは^^
男の肉焼きセットは、むさくるしい感じの声ですよねw
猫の肉焼きセットの声は、可愛いと思います(*^m^)

No title

げんさん、こんばんは^^
動画ウォッチング早いですね~w
嬉しいことですヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

ユウさん、こんばんは^^
この記事の答えは、既にニコニコ動画上にあるのです( ̄ー ̄)ニヤリ
探してみてください~

No title

百式さん、こんばんは^^
人の好みとは様々で、難しいですね~┐(-。ー;)┌
それが面白いとも言えますがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





