スポンサーサイト


樹海のベースキャンプってこんな所!?

数時間前、五輪女子サッカーの日本vs中国の試合を見ていたのですが、
なでしこジャパンが2-0で快勝しました~ ヾ(*^∀^*)ノ゛

メダルに手が掛かった状態ですので、ぜひ頑張って欲しいですね (o^-')b

しかし、実を言うとゴールシーンを見ていないのです Σ(・ω・ノ)ノ!
1点目は少しよそ見をしていて見逃し、2点目は洗い物をしていて見逃しました。

タイミングの悪いエゾシカですw

さて、今日は樹海決戦場の知られざる場所をご紹介致します。
と言いましても、ベースキャンプの事ですけどねw

私は現時点ではヒプノック希少種で死んだ事がありませんので、
ベースキャンプにお邪魔する機会がありませんでした。

そこで、勝利した後にモドリ玉を使って侵入してみました。
樹海BC1
なるほど~。この様な作りだったのですね 〆(゜▽゜*)メモメモ
普通の樹海BCの使い回しではないのは好感が持てます。

樹海BC2
樹海BC3
イメージとしては、密林の巣の様な感じでしょうか^^
天井が吹き抜けになっていて、雨が滴り落ちています。

これからも、この様な新フィールドや新マップをどんどん増やして欲しいですね (*^m^)ワクワク
3.5で実装されるのを期待したいのですが、無いような気がします。

もう3.5まで1ヶ月をきっているのに情報が無いという事は、
目玉になるような新要素が無い、という事なのでしょうか ( ̄▽ ̄;)トホホ

情報が待たれますね~

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おはようございます~

早く 希少種に行きたい><
2週間ぐらい(?)やってないうちに、フレにかなりのHRの差をつけられてましたorz
31だったのが 今じゃもう85なんです;
「え?」と思いましたよ。
驚くべき速さで・・・・
何ヶ月もやって まだHR61の自分が情けないです><

No title

初めまして(´ω`)

友人から聞いた話では樹海決戦場は2ndGでの樹海の秘境だとか。
ただし真ん中に穴があいていてそこを落ちると決戦場のBCの場所に行くようです。

最後に、
タイミングの悪さなら負ける気がしません(`・ω・)b

No title

こんばんは~^^
樹海頂上のBC見てきましたか^^
以前、コメで分かりづらい説明しちゃいましたけど・・・^^;
水が滴ってて涼しそうではないですか?^^
今の季節にはぴったりの風景かな~と私は思いますねw 
そう思ってるのは、きっと私だけかもですね・・・^^;

もうすぐ、3.5ですけど、私も新フィールドはもちろん、新システムにも期待してますね♪
ホント、楽しみです^^((o(^∇^)o))わくわく

No title

こんばんは~(゜Д゜)ノ

樹海登頂のBCですか~
確かに新鮮ですけどベットはいずこに^^;
ああ・・・希少種ピプとはまだ戦っていない><

新フィールド・・・まだあるのでしょうかねw
個人的には北極南極のような極地がいいなと
妄想してみたりwwww

No title

げんさん、こんばんは^^
HR上げは自分のペースで大丈夫ですよ~
61からはメモクエに行けますので、幅が広がりますねヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

Saltさん、はじめまして^^
樹海決戦場はP2Gの秘境の使いまわしだと
私も聞いたのですが、映像として見た事はないですね。
また、遊びにいらしてください~

No title

ユウさん、こんばんは^^
以前お話として聞いていたのですが、
実際に自分の目で確かめると「お~」となりましたw
3.5の新要素の情報が楽しみですね(*^m^)

No title

百式さん、こんばんは^^
ヒプ希少種は、かなりトリッキーな動きをしてきますので、
3種の中では一番楽しいと思います。
ぜひ体験してみてください~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





