スポンサーサイト


猟団員の皆様へお知らせ

今現在、私が使用しているPCの調子が悪いようで、
何故かMHF等のソフトが起動できない状態にあります。

ネットは使用できるので、原因を調べて色々と試している最中ですが、
もしかしたら結構長引くかもしれません。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。
簡単ながら、これをもってご報告とさせていただきます。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自分も以前同じようなこと?がありました。
うちの場合は、ブラウザをInternet ExplorerからFire foxに替えた時に起こったようです。
元のInternet Explorerに戻してこちらはまた出来るようになりました。
原因はこちら側では分かりませんが、自分の体験談としてコメントさせていただきました。
早期復旧祈ります。

No title

こんばんは。いつも記事を楽しませていただいています。自分も同じような現象が Google choremeをインストールしたとたんに ログインできなくなりました。 その後消したところ再びはいれるようになりました。 これが回答になるか不明ですが、早期の復旧お祈りしてます。

No title

>C'zさん
わざわざご丁寧にアドバイスしていただき、ありがとうございますm(_ _ )m
今回はブラウザの問題ではなく、ハードディスクの問題の様ですので、
PCもそろそろ寿命かと思います::
今度不調になったら、買い換えないといけないかもしれません^^:

>Garaiaさん
お騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
頂いたアドバイスは、今後の参考にさせていただきます。
運良く早めに復帰できましたが、もっと長引く事も覚悟しておりましたので、
内心ホッとしております^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





