スポンサーサイト


尖った角の大バーゲン!?(^▽^)

昨日猟団メンバーと遊んでいたのですが、思いつきで動画を撮ることになりまして、
その動画を投稿する事に決めました Σ(@ω@:)ナント!

ブログを書く作業と並行して、ニコニコ動画に投稿している最中です。
おそらく皆さんがこの記事を見ている頃には、
動画も閲覧できる様になっていると思いますので、よろしかったらご覧ください^^

ちなみに今回の動画は、先日宣言した動画とは別のものです。
その動画は作成中ですので、今しばらくお待ちください m(_ _)m

さてさて、昨日のメンテ明けには新クエストがいくつかありましたが、
エスピナスのクエストが新たに追加されました。

エスピナスの捕獲・角破壊・尻尾切断の3つをクリアしなければならないのですが、
報酬がとても嬉しい事になっております (゜▽゜*)オシエテー

なんと、今までレア素材としての地位を確立していた
棘竜の尖角が、基本報酬で頂けるのです ∑(゜□゜:

早速、棘竜の尖角救済クエに出発です 三┏( ^o^)┛
今までのナスクエは昼でしたが、このクエは夜ですので、ある意味新鮮でした。
エスピ角クエ1
エスピ角クエ2
ななななんと、尖角が一度に3つも ヾ(*^∀^*)ノ゛ワーイ
4つ出た人もいますので、確率は結構高めのようです。

ナスハンマーやナス弓を作っていませんでしたので、これを期に作ってみようと思います。
狩人祭でエスピナスはたくさん狩りましたので、角はかなり貯まってましたけどね ( ̄▽ ̄;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちわ^^

なんと!
尖角がそんなに出るクエなんですか!
エスピやっても そんなに貯まらないので、
是非このクエで集めたいと思います~

No title

げんさん、こんばんは^^
このクエは4回(たぶんw)行きましたが、
尖角が出なかったことがないので、
出現確率はかなり高いと思います。
たくさん集めておきましょう~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





