スポンサーサイト


新しいガンランス装備の完成で~す(ж>▽<)y

夏季休暇で、お昼も自宅にいる方がいらっしゃるかと思います。
私も今はお昼に自宅にいることが多いですが、今年の夏はあまり暑くないような気がします。

去年は扇風機が大活躍だったのですが、今年は一度も扇風機を使用しておりません ∑(゚Д゚)
うちわは使ってますけどねw

さてさて、今日の14時からヒプノック希少種と普通に戦えるようになりますが、
ヒプノSシリーズを使用した装備をご紹介致します。

ガンスヒーラー1
ガンスヒーラー2
この装備が、私の新しいガンランス装備となります。

ガンス装備1
以前まではこちらのテンプレ装備を使用していたのですが、
オリジナル感を出したくて、作り直すことにしたのです。
※スキルは全く同じです

足にヒーラーソックスSP青を使用していますが、その他のSP足を使用すると
防御が29上昇しますので、お好みで変更すると良いと思います (o^-')b

ちなみに私はどちらの装備もお気に入りですw
早速、この装備を着用して撮影会を行いました(参加者1名ですw)
ガンスヒーラー3
個人的には、腰のヒプノSフォールドの羽部分が可愛らしく感じるのですが、
逆に羽が無いほうが良いと感じる方もいらっしゃいます。

人の好みは様々ですので、その事で頭を悩ませているエゾシカです^^
う~ん、気になる発言ですね~
何かの布石なのでしょうか ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、SSを撮影していますと、招かれざる客が飛来してきました。
クック先生です!!

無駄な争いは避けたいのですが、降りかかる火の粉は払わねばなりませんヽ(`Д´)ノ
竜撃砲をドーン!!
ガンスヒーラー4
さようなら、先生 (つ∀-)マタネー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちゃ~(`・ω・)ノ

ガンスと聞いて飛んでました^^
相変わらず素敵なテンプレ装備ですw
自分は後ろの羽が可愛く見えますよ(*・ω・)b

未だにガンス装備はフルクシャなので
ルーツでもくっ付けてみたくなりましたね^^;

No title

こんにちわ^^
やッとコメできた^^;
今までPCすらいじれない始末^^;
おまけに狩人祭も1魂も入れてないはず・・・;
さらに1ヶ月分振り込んだのがほとんど無駄にorz

これからコメするのでそのときよろしくです^^
(前も言ってたような・・・w)

No title

はじめましてこんばんわ^^
鯖2でプレイしてますkittyと申します♪
これはカワユイ・・ヒーラーSPとの愛称ばっちしですねw
何かの布石ですか・・もしかしてこの装備で新作動画作成中とか!?
エゾシカさんの動画の大ファンなので楽しみです(・∀・)bワクワク

No title

こんばんは~^^
新しいガンランスの装備、かわいい感じですね^^
ヒーラーソックスとSPと羽があんなに合うとは・・・w 
スキルもいいですね^^
エゾシカさん、装備合わせるセンスいいですよねw
毎回、感心してます^^
これからも、楽しみです♪

No title

百式さん、こんばんは^^
ルーツを混ぜると、スキルの幅が増えますので
お勧めですね~
色々組み合わせを考えてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

げんさん、こんばんは^^
お忙しかった様ですね(つω:)
また一緒に遊びましょうね~(*^m^)

No title

kittyさん、はじめまして^^
気に入ってくださって嬉しいです(*^m^)
また遊びにいらしてください~

No title

ユウさん、こんばんは^^
こらから誰でもヒプ希少種と戦えますので、
ヒプ装備が広まっていくでしょうね^^
弓とかも作ろうと思っていますよ~

No title

はじめまして^^
ガンス装備と聞いて飛んできました。
見た目も性能もかなりいいですね!
でも男性装備だとヒプ腰は・・・・
こんなのばっかだよ♂装備><

No title

あでゅさん、はじめまして^^
あでゅさんもガンスがお好きなようですね(*^m^)
ドカンドカン撃ちまくりましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





