スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供が増えるとお世話が大変です ヽ(*゚ー゚*)ノ

ご紹介するタイミングが遅れてしまったのですが、
マイガーデンに3匹目となるグークがやってきました。

F3で3匹目のグークが飼えるようになるというのは事前に発表されており、
また自分で卵を取りに行かなければならないと思っていたのですが、違いましたね。

3匹目となるグークの卵は世話焼きネコが拾ってきてくれますので、
わざわざ卵を取りにクエストへ行かなくて済むのは助かりました。

グーク70
グーク71
グーク72
こうして3匹目のグークが無事に産まれたのですが、色はご覧の通り黄色であります。
丁度3匹目のグークは黄色が欲しいと思っていましたから、嬉しかったですね (*^m^)

グーク73
そして、このグークには「アマレロ」という名前を付けてあげました。
アマレロとは、ポルトガル語で黄色を意味する言葉です。

特に捻りのない名前ではありますが、「アマレロ君」という響きが可愛らしいので、
結構お気に入りの名前ではあります。

誕生日が2012年2月2日という事で、覚えやすい日時ですね。
2012年2月2日という日を狙って婚姻届を提出したカップルはいらっしゃるような気がします。

グーク74
F3からはグークの気持ちが分かるようになりましたが、「抱っこ、抱っこして」と
おねだりしてきましたので、抱きかかえてあげました (つ・ω・(-ω-*)ダキッ

産まれたてのグークは小さくて、とても可愛らしいですよね。
私の場合、エサを与えすぎますので、丸々と太ってしまうのですが^^:

グーク75
こうしてマイガーデンで3匹のグークを飼う事になり、今ではとても賑やかな場所になりました。
3匹同士、喧嘩をする事無く、仲良くしてもらいたいものです^^

グーク76
ちなみに、今ではグークの部屋の模様は「ラブリーシリーズ」にしております。
この模様はとても可愛らしいので、暫くの間はこのままにしておく事でしょう。

グークというコンテンツには賛否も多いとは思いますが、何度も申し上げている通り
私は好きですので、これからも癒しの存在となってくれる事を期待しております。

そういえば、私は3匹目のグークは黄色となりましたが、
F3からは新しいグークの色がいくつも増えているようです。

他のブログ様やネット上で拝見させていただきましたが、「桃・緑・鶴・鴨・インコ・クック・
ゲネポス・ランポス・ゲリョス・イーオス」の色のグークが産まれる事があるそうです。

ただ、欲しい色のグークを手に入れるためには、今現在飼っているグーク1匹と
お別れしないといけない所が辛いですね ( ̄▽ ̄;)

私も、これらの新しい色のグークを飼ってみたいという気持ちはあるのですが、
今まで可愛がってきた3匹のグークとお別れしてまで飼いたいという所まではいきません。

そういう訳で、今いる3匹をこれからも大事に育てていきたいと思っております。
もしかしたら今後、4匹目のグークを飼えるようになるかもしれませんしねw

怖いのが、3匹目のグークとお別れした後に、意図せず
他のグークも消えてしまう不具合が発生する事があるという事です。

公式の不具合情報では「調査中」となっておりますが、安心してグークを飼えるように
(グークとお別れできるように)、きちんと解決していただきたいところであります。

===============================

先日ご紹介させていただいた雑誌の特典武器「ディオフォース」ですが、
『月刊ファミ通コネクト!オン 2012年4月号』にて再販売されます。

また、「ディオフォース・Σ」も、
『ファミ通Xbox360 2012年4月号』にて再販売されます。



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

新種グークは猫がもってきてくれるのを待つしかないのが辛い・・・。しかも消える恐れがあるとか・・・。

No title

>4鯖民さん
新種のグークの画像を見るたびに、羨ましく感じたりしてしまいますw
更にXbox版では実績解除の関係もあり、新種グークを求める人もいらっしゃるでしょう。
ただ、今まで飼っていたグークが消えたなんて話を聞いてしまうと、
怖くて手が出せないですよね^^:
早急に対策を練ってほしいところであります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。