スポンサーサイト


今更ですが狩人祭のお話~(*^m^)

本当はもっと早くこの記事を書きたかったのですが、
今日までずれ込んでしまいました (ノ∀`)アチャー

私達の猟団が所属していた蒼組は、無事勝利を収めることができました ヾ(*^∀^*)ノ゛ワーイ
狩人祭に関わった全ての皆様、お疲れ様でした ( ^-^)_旦""
狩人祭15
猟団のメンバーもとても頑張ってくれて、今までの2倍以上の入魂となりました。
本当にありがとうございました (つω:)ウレシー

狩人祭16
このクエで報酬術が発動すると、とても嬉しいですね ( ´艸`)

しかし、勝ち組限定にするのは正直どうなのかな~?と思います。
幸い、勝ち組限定クエが実装されてから私達の猟団は2連勝ですが、
負け組になると祭典の思い出を手に入れる術はないですし ヽ(≧Д≦)ノ

狩人祭を盛り上げるために、勝者と敗者に差をつけるのは理解できますが、
負け組にも祭典の思い出を入手できる様に配慮したほうが良いかなと思います。

その点を検討してくれている様ですので、3.5で変更される事を期待しております。
でも終わったと思ったら、13日から再び登録祭が・・・ ( ̄▽ ̄;)

3.5では新しい特殊リーチ武器が実装されるのでしょうね (*^m^)ワクワク
近接では特殊リーチガンスが出てきそうですし、ロングボウガンとかも楽しそうかもw

銃口が長く、威力が高いがぶれ幅が大きい、とかいかがでしょう?カプコンさん ヾノ'・∀・`)ナイナイ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おはようございます^^
エゾシカさんの猟団は2連覇ですか^^ おめでとうございます^^
私の所属してる猟団も無事4連覇することができました^^v
やっぱり、仲間達と1つの目標に向かって頑張るのっていいですよね♪ 

私は勝ち組限定はあっても構わないとは思います。勝ちたいと言う目標になりますからね♪
けれど…負けたからって何もないのには正直、反対ですね。 負け組の人たちだって勝ち組の人と同じで頑張ったのだから何らかの報酬があってもいいと思います。 今後に期待ですねw

No title

狩人祭かったんですね! 
お疲れ様です。 
 
ヒプノ希少種ですか?ニコニコでエゾシカさんたちのを見させていただきました! 
 
技がかっこいいですねw希少種は 
 
あと、特殊リーチ武器ですか! 
 
具体的にエゾシカさんの意見もありなんじゃないでしょうか? 
僕は逆に 弾の飛距離がまったくない高威力のボウガンがでてほしいです! 
 
まだ、できないけど・・・・・・・・・・・・・

No title

こんちゃ~(´・ω・)ノ

我が猟団は1度も狩人祭で勝った例なし><
ボックスには負け犬装備がズラリズラリ^^;
勝ちたいと思っていても次の狩人祭はリアル用事
と見事に重なってしまい、勝ちにいくことはおろか
入魂すら危うくなってしまいました(´;ω;`)
その用事のせいで、2週間ほどMHFはやれないので
エゾシカさんのブログを見て楽しみたいと思います~

樹海頂部ってなんか重そうですね^^;

No title

ユウさん、こんばんは^^
今日から登録祭が始まりますので、
またお互い頑張りましょう~(/゜▽゜)o

No title

桜夢さん、こんばんは^^
桜夢さんのアイディアも良いですねw
新武器の情報が楽しみです(*^m^)

No title

百式さん、こんばんは^^
狩人祭は、どんなに頑張っても
どうしようもない場合がありますしね(つω:)
次回も勝ちたいものです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





