スポンサーサイト


謎クエ卒業~ 三┏( ^o^)┛樹海→

一昨日、黒の謎クエを卒業することになりました。
遂に、ポルタ輝石【黒】が30個揃ったのです ヾ(*^∀^*)ノ゛ワーイ

運が良いと一回のクエでポルタ輝石が2個出るそうなのですが、
私は一度もその様な事がなかったので、このクエを30回クリアした事になります。

30回と言いましても、大変だったという感じはあまりありません。
配信時間が限られたクエだったため、配信されていたらフラっとクエに行くと言う感じで、
根つめてやっていなかったからだと思います。
謎のクエ黒2
この様に破壊報酬以外でも、棘竜の尖角や雌火竜の逆鱗がたま~に出ます (°∀°)b
本当に、たま~~~にですがw
謎のクエ黒1
無事にポルタ輝石【黒】が30個揃っていますね~
ちなみに、後ろで冒険屋のまんまるビリーが空を飛んでいますw
無事に帰ってきてね~ (⌒0⌒)/~~

そもそも、何故ポルタ輝石【黒】を30個も集めたかと言うと、
この素材を使用する大剣を最終強化するには30個必要だったからです (><;)

水晶大剣【黒】→クリスタルゼイレム→ブラックフローレス→モリオンフローレス
と派生し、モリオンフローレスは 攻撃1056 火:240 麻痺:340 スロット1 です。

早速、作成することにしました~ C= C= C= C=┌(^ .^)┘武器屋へGOGO!!
謎のクエ黒4
黒い輝石を使用しているだけあって、黒を基調としたデザインですね~
最初に発売されたパッケの特典武器と同じデザインですがw

最後に告知なのですが、新作動画の作成に着手しております。
現時点での進行度は30%程です。

もうしばらくお待ちください (゜▽゜*)
公開するのが少し怖い気もしますが・・・
う~ん、意味深な発言ですね~ (ФωФ)キラーン

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おはよ~ございます~(´Д`)ノ

おお、遂に謎クエ卒業ですか、おめでとうございます^^
こっちは謎クエなんて1回もやってません><
理由は・・・

リンク募集で飛んだのはいいのに、猫飯忘れたり、装備
変えたくなったり、罠取りに行かないと行けない、等等
手間取っていると速攻で人数が揃っていて・・・後はお任せ
します(´・ω・)何で広場だけの配信なんだと・・・

間違った意味で競争しています・・・
そしていつも負ける・・・orz

水晶大剣欲しいよ~

No title

ビリー・・・(´つω;)
謎クエ卒業おめでとうございます^^
頑張りましたね♪
自分も見習わなくては!
動画作成頑張ってください^^

No title

何を言ってるのですかー。
卒業なんてまだ早いですよー。
あきが集め終わるまでは付き合ってもらいますよー。
てへ。

No title

百式さん、こんばんは^^
謎クエは広場からの出発なので、
早い者勝ちになってしまいますよね。
しかも、いつ配信されるかわからないし(つω:)

No title

SOUさん、こんばんは^^
ビリーは無事に帰ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
帰ってきた早々、再び旅立ってもらいましたが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

あきさん、こんばんは^^
あきさんがコメントするなんて珍しいですねw
毎日会ってますしね(*^m^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





