スポンサーサイト


取り戻した親子の絆(つ∀-)イイハナシダー

7月25日の記事で「霞斬剣」のお話をしたのですが、
最終強化で必要な「親子の絆」を手に入れるべく、オオナズチに行ってきました。

このクエの参加条件として、霞斬剣【慈】を装備しなければならないため、
自動的に双剣のみの構成となります。

では、出発で~す C= C= C= C=┌(^ .^)┘
バサグラ8
う~ん、この双剣を装備していると、気が抜けますね~w
ナズっちゃんに、色々盗まれてしまいました ヽ(≧Д≦)ノ カエシテー

バサグラ9
このクエをクリアすると、「親子の絆」というアイテムが貰えるのですが、
おまけで称号も頂いてしまいました (*^m^)

バサグラ10
こちらが最終強化後の性能になります。
会心率が80%という、脅威の数字が目に付きますね~ (ll◎д◎ll)
※切れ味+1を付けた状態ですので、90%と表示されております

でも・・・
実は強化しておりませんw

現時点では、お金と素材を消費してまで欲しいわけではないので、保留しております。
気が向いたら強化しようかな~と思っています (´・ω・`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちゃ~(´∀`)ノ

もう霞斬剣の最終章が配信されていたんだ・・・
何故になっち?霞繋がりだからかな?
気が付けば全く作ってなかったり><
高級耳栓火事場にはきゅん☆さえあればバサルや
グラビくらい倒せるんだけどな~

くそ~お金が・・・orz

No title

こんばんは~^^
おおw エゾシカさん、森丘100回もクリアしてたのですねw....〆(・ω・。)めもめも 
クエ達成と同時に称号も一緒についてきた時って、なんだか嬉しいですよね^^
私はまだ、最終強化クエは行ってないです・・・w
気が向いた時に行こうと思ってます^^

No title

百式さん、こんばんは^^
この武器はお金と素材に余裕が無いのであれば
無理に作成する必要はないと思いますよw
でも、せっかく配信されているという事で、
作ってしまったエゾシカでした( ̄▽ ̄;)

No title

ユウさん、こんばんは^^
私としては、称号が増えた+ブログのネタが増えた、
という喜びもありますw
ネタが転がり込んでくるのはラッキーですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





