スポンサーサイト


老いた山のような龍との再会(o^-')b

一昨日、コーヒーを飲みながらコーヒーゼリーを食べたところ、
口の中がくどくなってしまったエゾシカです (´・ω・`)

昔、居酒屋でビールを飲みながらパフェを食べたら気持ちが悪くなったのを思い出しましたw
食べ合わせって大事ですね~
普通に考えれば、予想できそうなものですが・・・ ( ̄▽ ̄;)トホホ

昨日、猟団メンバーとラオシャンロンに行ってきました。
私にとって、ラオと対峙するのは凄く久しぶりの事です。
おそらく、何ヶ月も行っていなかったと思います Σ(・ω・ノ)ノ!

ラオと戦う時は、大抵エリア2と3(構成次第ではエリア2のみ)で戦って、
あとは放置し、エリア5で待機するパターンだと思います。
私達も、エリア2と3のみで戦って、あとは放置する事にしました。

そして、しばし席を外す旨を伝えて、戻ってみたら・・・
ラオ1
ちょ、ちょっと~ ∑(゚Д゚)
私は爆弾の中に閉じ込められてしまいましたw

おそらく私が戻ってきた時の反応を見たかったのだと思うのですが、
逆にみんなの様子を観察したくなって、帰ってきてない振りをしていました ( ̄ー ̄)ニヤリ

一緒にクエに行ったメンバーは、私が画面の前でニヤニヤしながら様子を窺っていたとは
夢にも思わなかったことでしょう (゚∀゚)ニヤニヤ

そんなこんなで、無事にラオを討伐で~す ヾ(*^∀^*)ノ゛
ラオ2
こ、このままだと、ペチャンコに~ ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは~^^
ラオの待つ時間って、結構あるので何か面白いこと無いかと考えちゃいますよね♪
爆弾に閉じ込めるのは、思いつかなかったですねw 
その爆弾、その後どうなったのか、ちょっと気になりますねぇ・・・(*^m^*) ムフッ

No title

ユウさん、こんばんは^^
爆弾の行方なのですが、
置いてから5分経過してしまったため、
消えてしまいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





