スポンサーサイト


変なアカムを退治しましょ~\(*`∧´)/

昨日の8月7日は七夕でした。
特にお願い事はしませんでしたけどねw
※北海道は7月ではなくて8月が七夕なのです

また、昨日は北京オリンピックの開幕に先駆けて、
サッカー男子の日本vsアメリカ戦が行われました。
結果は、残念ながら敗戦・・・(ノ_・。)

予選リーグ突破は風前の灯と言っても過言ではない状況に追い込まれてしまいましたが、
最後まで応援したいと思います。

4年前のアテネオリンピックの開催時は私はマレーシアにいて、
そこで日本選手陣の活躍を見させてもらっておりました。
※ホテルのテレビでNHKが放送されていて、その中のスポーツニュースで

もうあれから4年の歳月が流れていて、時が経つのは早いものだと実感させられたエゾシカです。
北京五輪での日本選手の健闘を期待しております (/゜▽゜)o ガンバッテー

さて、水曜日のメンテ明けにアカムトルム変種が初登場しましたので行ってまいりました。
飛竜種の髄や骨が出やすいとの事ですので、
待ち望んでいた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか o(^▽^)o

でも、求人区で2回お世話になったのですが、率直に言ってつまらなかったです (つω:)
アカム原種は、肉質の柔らかさと比較的短時間で討伐できる手頃さから良モンスターだったと
思うのですが、アカム変種はただ時間がかかるだけのモンスターに成り下がった感が否めません。

2回行っただけで飽きてしまい、部屋から失礼させていただくことになりました ヽ(≧Д≦)ノ
私の場合、求人区で一つの部屋に長時間留まる事は稀でして、
2,3回で失礼させていただいている事が多いです。

同じモンスターばかりを狩らない事が、モンハンを飽きない様にする私なりのコツですねw
私の場合は、とっかえひっかえしすぎかも知れませんが (///∇//)

その後、仲間とアカム変種に行ってみたのですが、不思議と楽しかったのですw
やはり仲間と遊ぶと基本的に好きにプレイしますので、気楽に楽しめますね (o^-')b
アカム変種1
アカム変種2
基本報酬で、飛竜種の髄等が1枠2個頂けるのがオイシイです (°∀°)b

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちは~^^
北海道では七夕が1ヶ月ずれるのですねw....〆(・ω・。)めもめも 
私も特に願い事などはしませんが・・・

ついに今週、アカム変種配信されましたね^^
ふむ・・・つまらなかったですか^^; まだ、私は行ってないので、情報だけが行き交ってるのですけど…素材も通常のアカムよりお金にならないとか聞きましたw と言うことは、髄集め専用のモンスターですかね?^^ 今日くらいに行ってみようと思います^^

狩りはやっぱり求人でやるのもいいですけど、仲間とやるのが1番気楽で楽しいですよね^^ ワイワイお話しながらね^^

No title

こんばんは~(´Д`)ノ

つい最近久しぶりに猟団だけで41テオ行って来ましたね^^
ずっと野良プレイばっかりなんで凄く楽しかったですw
楽しすぎて、剥ぎ取りで宝玉が2個出たのは秘密(殴

北海道って七夕がずれるんですねー
初めて知りました^^;

No title

アカム変種ですか~
自分はまだ、普通のアカムさえ
戦った事ないです^^;
ただいま、HR30で止まっております^^;
下位で出来る事はすべてやる予定です。
いつになったら、上位にいけるのか^^;
早くエゾシカさんみたいに、なりたいですな~^^

No title

ユウさん、こんばんは^^
アカム変種は髄が集まるのは間違いないのですが、
2.3回行くとお腹いっぱいになってしまいます(つω:)
ですので、集中的に挑むのではなく、合間を空けて行こうかと思っております。

No title

百式さん、こんばんは^^
宝玉ゲット、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しんだ上に、レア素材を手に入れるとは良かったですね~w

No title

SOUさん、こんばんは^^
私の時は、すぐにでも上位に上がりたかったですね~。
でも入門区も楽しいので、下位で止めておくのもありだと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





