スポンサーサイト


ケイトの調合屋、オープン!!

マイトレ猫の、お調子者ケイトを雇用したのですが
しばらく放置していました( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

そこで様子を見に行ってみると・・・
マイトレ猫6

うっ、少し怒っているかも・・・
このままだと、「ここは僕のいる場所じゃないニャー」と家出しかねないので
調合屋を任せることにしました。
マイトレ猫7

な、なにか混ぜてる・・・( ̄▽ ̄;)
ま、まあ経営はケイトに任せましょw

お調子者なだけあって、怠けていないかどうかこまめに様子を窺います。
マイトレ猫8

い、言うようになったじゃないの。
じゃあ、頑張って売り上げを稼ぐのですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

オープンおめでとぅ♪

調合屋さんてそんな感じのお店だったのですね^^
まだ店番につかせていないので
逃げられないうちに、早く店番つかせようと思いますw
自分は、調合屋の予定、ツマは飲み屋の予定
・・・ってまるで性格逆な選択ですww

No title

オットさん、こんばんは^^
オットさんの所のネコちゃんも、店番させてもらうのを心待ちにしていると思いますよw
猫の飲み屋って、微笑ましいものに
なりそうですねヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





