スポンサーサイト


今年は辰年と聞いて >')~~~~ニョロニョロ

当ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

去年は様々な出来事が起こりましたが、今年は1人でも多くの人が
充実した一年を送る事ができると良いですね^^

今年の4月で当ブログの運営は5年目へと突入しますが、
去年に引き続き更新を頑張っていきたいと思います。

正月3

MHFの公式HPでも新年の挨拶が載っておりましたが、今年は辰年という事で
辰っぽいラヴィエンテの画像を使用しておりますねw

運営・開発チームには、これからも私達を楽しませてくれる事に期待しております。
さて、メゼポルタ広場では正月恒例の装飾もなされておりました。

正月1

アイルー七福神は今年も健在で、このモニュメントは結構好きなのですが、
見慣れてしまいましたので、来年はそろそろ新しい物にして頂きたい気もしますw

正月2

手短になってしまいましたが、これをもって新年のご挨拶とさせていただきます。
皆様、今年も何卒よろしくお願いいたします m(_ _ )m

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

明けましておめでとうございまっす≧▽≦ノ

うぉ!今年で5年目に突入ですか!!・・Σ(゚□゚;)スゴスギル..

これからも一読者として楽しみに読ませていただきますね(*^-^*)

今年もヨロシクお願いしまっす♪

あけまして

おめでとうございまーす!
いつも通勤途中に読んでいます~。これからも素敵な記事を綴ってください~(⌒‐⌒)

新年

あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄)
昨年は、エゾシカさん・mikiさん・まぐかさんのお三方をお手本にブログを開設した次第の私です。
この場をもって、御礼申し上げますm(_ _)m
来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
がんばれコンサドーレ!魚人

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとブログ記事を楽しませていただきました。
今年もよろしくお願いします^^¥

わたしの近況ですが、
今は求人にこもったり団長たちとともに秘伝防具作成を進めています。

今はトルマリン(ヘビィ)を最低2部位FXにする事がまず第1歩として、
紙集めしてます。
しかしながら、
FXへの派生に必要な「アルビノの腹かみ」がまったく集まっていないので、
少なくとも2つ必要数5個はそろえる事も視野に入れています。

紙集めはこつこつやればいいのですが、
上位と凄腕のストッパーが忌々しい><

団員たちやフレたちへの挨拶回りもひと段落付き、
みなお互いに今年もMHFを楽しめる事を心よりいのってます^^@

もちろん、実生活も健康で幸福がありますように^^¥

No title

>AXIAさん
あけましておめでとうございます。
今年の4月で5年目になりますので、もう少しですね。
今年はお体に気を付けてお過ごし下さい。

>なつきさん
あけましておめでとうございます。
最近、スマートフォンの様な携帯電話でブログ等を見る人が多くなっているようですね。
私が持っている携帯電話はそこまで優秀ではありませんので無理ですが、
通勤途中の時の暇つぶしに使えるのは良さそうです。

>ぎょじんさん
あけましておめでとうございます。
今年はコンサドーレがJ1でプレイしますが、
彼らの活躍は今年の楽しみの一つであります。
どうにか1年でJ2に降格する事の無いよう、頑張っていただきたいです。

>1鯖のジョニーさん
あけましておめでとうございます。
トルマリンは他の秘伝防具とは違って、2部位で実戦で使用できる所が良いですね。
重銃技【達人】で 回避の距離が伸びるのは物凄く有効だと思いますので、
これからも作成の方を頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





