スポンサーサイト


臨時収入を頂いちゃいました~ヾ(*^∀^*)ノ゛

以前、4Gamer.netというオンラインゲームの情報を取り扱うサイトで
3.0プレミアムパッケージのプレゼント企画がありましたので応募してみました。

そして、つい最近4Gamer.netからメールが来ていました。
当選した―――!!    ポルタチケットが・・・

残念ながら、3.0プレミアムパッケージは当たりませんでしたが、その代わりに
ゲーム内でお金に換金できるポルタチケットが当選したのです (゚∀゚)
※3.0プレミアムパッケージは20名、ポルタチケットは1980名

早速お金に換金に行きますC= C= C= C=┌(^ .^)┘
ポルタチケット1
10000zで売れるチケットを3枚頂きましたので、30000zの臨時収入となります (^▽^)
枚数は人によって違うらしいです^^

4Gamer.netさん、どうもありがとうございました~ ( ´∀`)

ちなみに、ここのサイトのモンハン情報はかなり充実していると思います。
※その他のゲームの情報は見たこと無いですがw

ここの著者は、プレイヤーの視点から意見や感想を書いているように思えますので
かなり好感が持てました。

「強麻痺袋」のように,アップデートで実装された武器/防具の強化に必要な素材の入手手段が
なかった,というのはいただけない
※4Gamer.netの記事から転載

の様に、おかしい所はおかしい、とはっきり書いていますので、
見ていて気持ちが良いですね。

運営プロデューサーの杉浦一徳氏へのインタビューでも、ズバズバッっと
意見や質問をぶつけていく所も良かったと思います。

一度、ご覧になってはいかがでしょうか?^^
ttp://www.4gamer.net/

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんは^^
エゾシカさんも当たったんですか
実は私もポルタチケット当たりましたw
メール見てたら4Gamerからメール
が届いて驚きましたよ。
まさか当たるとは少しも思ってなかった
のでポルタチケットでも嬉しかったですよ。

No title

リンクOKですか?

No title

↑すみません;; 
今日高校見学だったので、朝寝ぼけてました! 
 
帰ってきて、ブログのコメントきずきました(^∀^ 
 
早速リンクさせてもらいますねw 
 
これからよろしくお願いします!

No title

少し遅れましたが 無事帰国することができました^^ あと課金についてなのですがまだ金銭的に厳しいためもう少し後になってしまうと思います;; もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m    

No title

こんちゃ~

4Game?初耳ですね^^;
すごいですね!抽選に当るなんてw
懸賞は忘れてしまえば当りやすいと
考えているんですが^^;

No title

フロンティアやってる人、フロンティアって月何円ですか?

No title

こんばんは~^^
エゾシカさん当たったのですね^^ おめでとうございますwUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
3万は大きい臨時収入ですね^^
私は、うっかりしてて応募し損ねちゃいました。。。(/∇≦\)アチャ-!
今度あったら、絶対応募するぞ~!! ( ̄0 ̄)/ オォー!! 
こまめに、4Gamerチェックしよっと♪

No title

トルーさん、こんばんは^^
4gamerからのメールを見つけた時は、
思わずドキドキしてしまいました(*^m^)
でも、ポルタチケットで少しガッカリ・・・
って、それでも嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

桜夢さん、こんばんは^^
月々の基本料金は1400円になります。
詳しくは下記のURLをご覧ください〆(゜▽゜*)メモメモ
ttp://members.mh-frontier.jp/support/payment/index.html

No title

ZITANさん、おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ゛
無事に帰国できてなによりです^^
無理して復帰する事はないですので、
お好きな時に戻ってきてくだされば幸いです。

No title

百式さん、こんばんは^^
このサイトのインタビューは結構突っ込んだ質問もしてくるので、
見ていて面白いですよ~

No title

ユウさん、こんばんは^^
あら~、募集し損ねてしまったのですね(つω:)
私もこまめにチェックしようと思います。

No title

最初からハンターライフ継続コースを選ぶことはできないのでしょうか? 
 
さいしょの980ダレポのところから順々にいくようなのでしょうか? 
 
一応、親の同意が得られればやってみようかなとおもいます!

No title

桜夢さん、こんばんは^^
ttp://members.mh-frontier.jp/support/payment/basic.html#contents_top
上でハンターライフ継続コースを選択できますよ~。
しかしハンターライフ継続コースは980円の割引が適用されない為、初回に2800円を支払うようです。
私はハンターライフ継続コースを使用しておりませんので、よく把握していない所があります。
お金が関わってくる事で適当な事は言えませんので、
ご自身でじっくり料金体系をご覧になったほうが良いと思います。

No title

エゾシカさんはどこのコースですか?

No title

桜夢さん、こんばんは^^
課金している人は全員ハンターライフコースに属することになります。
そのため、桜夢さんがどのようなお支払い方法を選択したとしても、
ハンターライフコースに属することになります。
後は、ご自身に合ったお支払い体系を選択するだけとなります。
じっくりご検討を重ねた上で選択下さい。
また、無料プレイで様子を見るのも選択肢の一つです。
その場合はトライアルコースとなります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





