スポンサーサイト


敵は身内に在り!?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

さて、突然ですが皆様に見ていただきたいSSがあります。
仲間との何気ない日常を捉えたものです (゜▽゜*)ナニナニ?
猟団16
ちょw 二人して恐ろしいことを言っております ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
これは身の危険を感じたため、逃げなくてはなりません
猟団17
バケツの追跡から必死に逃れています。
しかし、行き止まりに… ヽ(≧Д≦)ノオタスケー

まあ、この様な日常です ( ̄ー ̄)ニヤリ

ついでですが、下位フルフル亜種に行ってきましたので、
そちらのSSもご紹介致します。
猟団18

パワーワイルドボウⅡを初めて使用したのですが、マフラー代わりになって暖かそうですねw
上からの視点のSSも撮ってみました。
猟団19
首をすっぽりと覆ってくれていますので、雪山でも寒い思いはしなくて済みそうです (*^m^)ヌクヌク
って、後ろ、後ろ~ ∑(゚Д゚)

敵はモンスターばかりではなく、身近に存在している事が判明しました。
これは近いうちに復讐をせねば ( ̄ー ̄)フフフ

な~んちゃってw (。ゝω・)キャピ
この様な感じで、楽しくモンハン生活を送っているエゾシカでした (つ∀-)マタネー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おはようございます^^
ほほぅ エゾシカ大量発生中なのですか
私も北海道に住んでいるんですが
全く知りませんでしたよ。
これは狩りに行くべきなのかな?w

やっぱり猟団で狩りに行くのは
面白いですよねぇ
まだソロの人は一度は入ってみ
てもいいかもしれないですね。



No title

こんにちわ、エゾシカさん! 
 
毎回エゾシカさんの動画みています。 (Fやってないけど 
 
僕はP房なんですが・・・・・ 
 
もし、よろしければ交互リンクしてもらえませんか? 
 
URL貼っておきますので、おkならブログ二コメントしてもらえませんか? 
 
いきなりすみません

No title

こんちゃ~

北海道ではシカが大量発生しているとは~
よし、神ヶ島を持ち込んで狩をしy(ry

今のは無かったことに^^;
いいですね~猟団でクエをする事は^^
自分はここ半年ほど野良プレイで流離っています><
何処かに良さそうな猟団は無い物か・・・(´・ω・`)

No title

こんにちは~♪
やっぱ、モンハンはクエが終わった後が、
本番ですね^^

エゾシカさん逃げて~><;

No title

こんにちは^^
エゾシカさんの猟団、楽しそうですね^^
ちょっと、うらやましいかもです(´・ω・`)ショボーン
最近、猟団で行くこと少なくなったから…ちょっと寂しがってる今日この頃。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、縛りたくないし・・・複雑なんですよね~
でも、これ見てたら猟団入った当初の事が思い出せた気がします^^ 私も久しぶりに思い切って、団員にクエ行かないかって誘ってみようかな♪

SS面白いですww 
けど、エゾシカさん襲われてるww ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 今度は逆に襲っちゃお~♪
☆(>ω・ )vキャピ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トルーさん、こんばんは^^
北海道でエゾシカが、大量かどうかは分からないですが
増えつつあるそうですよ。
シカ狩りには行かないでくださいねw

No title

桜夢さん、はじめまして^^
また遊びに来てくださいね~
リンクの件は、桜夢さんのHP上でお返事させていただきます。

No title

百式さん、こんばんは^^
神ヶ島ってデザインが猟銃そのものですよねw
もうずっと使っていないですが( ̄▽ ̄;)

No title

SOUさん、こんばんは^^
クエが終わった後も油断なりませんw
いつ誰が襲ってくるか・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

No title

ユウさん、こんばんは^^
団員を縛りたくないという気持ちはとても理解できます。
幸いにも私達の猟団は自然と集まる感じですので、
ありがたいですヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





