スポンサーサイト


ネコが猟団を乗っ取った??(゜ロ゜;)ガーン

今日は、なんとも穏やかではないタイトルですね~w
ネコに乗っ取られたと言いましても、実は猟団マークの事なのです ┐(-。ー;)┌ ナーンダ

猟団マークというものを自由に作成できる様になりましたので、作ってみました。
これは猟団長でしか扱えない機能らしいので、団長権限として使わせて頂きます ( ̄ー ̄)ニヤリ
猟団マーク1
猟団マーク2
この様に、モンスターアイコンとアイテムアイコンを組み合わせて
猟団マークを作成する事ができます。
※モンスターアイコンは最大5つまで使用が可能です

ご覧の通り、アイルーとメラルーが主役のマークですねw
5つ使えるモンスターアイコンの全てをネコで占められております。

実はこのマークは超適当に作ったものなのです Σ(・ω・ノ)ノ!
最初は実験的に作るつもりだったのですが、作り終わってみると私が気に入ってしまいましたw

おそらく作成時間は3分くらいだったと思います ∑(゜□゜; テヌキジャン
現時点では団員からのクレームが来ておりませんので、このままにしておくつもりですw

猟団の団長をお勤めの方は、ぜひ猟団マークの作成に挑戦してみてください~ ヾ(*^∀^*)ノ゛

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちゃ~

猟団マークの編集画面なんて始めて見ましたw
こうなっているんですね~^^
ネコに乗っ取られた?だったら団員全員
アイルーフェイクorメラルーフェイクに(ry

No title

こんにちは~^^
猟団マークを作れるんですね^^
ネコ、かわいくていいですね♪
マークがあったことすら気づいてないですw
でも、私は団長ではないので直接関わりはないと思いますが・・・
うちの猟団はどんなマークだろう・・・w ((o(^∇^)o))わくわく

No title

百式さん、こんばんは^^
この画面は団長しか見ることのできないものなので、
ある意味貴重かもしれませんね(*^m^)
モンスターアイコンは5つまでという制限がなければ、
おそらくネコでマークを埋め尽くしていたかもw

No title

ユウさん、こんばんは^^
ユウさんもご自身のマークをチェックしてみてください。
どんなマークなのでしょうね(*^m^)
まだ作成されていなかった場合は、
団長さんに催促してしまいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





