スポンサーサイト


タツジンコインを集めましょ~(⌒0⌒)/

一昨日、テレビコマーシャルで見かけて以前から気になっていた
スナック菓子の「フランスパン工房」という商品を買ってみました。

この商品は、フランスパンをそのままチップスにした感じのもので、
まあまあ美味しかったです。

私が買ったのは、「焼きたて風味のシュガーバター味」で
もう一種類「塩味」もありました。

おやつカンパニーから販売されておりますので、
ご興味がある方はお試しにいかがでしょう?
※私はもう買いませんね~w 一度食べたら満足しました

さてさて、7月24日の記事で書かせていただきましたが、
ナナブレイドの最終強化の素材がひどい事になっております。
ナナブレイド3

性能を考えても、祖龍聖剣【暁】を所有していれば必要のない武器なのですが、
せっかく長い間課金した上で頂いたものなので、最後まで鍛え上げたい気持ちもあるのです。

そのため、少しずつ素材を集めていこうかと思います。
油Ⅰもいつの間にか貯まっていくものですし、
アミノタイトも救済クエが来たら容易に集めることができますし。

そこで今日は、お勧めのタツジンコインの集め方をご紹介致します 〆(゜▽゜*) メモメモ
演習でポイントを稼ぐのも良いとは思うのですが、
実はタツジンコインを集めやすいクエが存在しているのです。

こちらのクエになります (⌒0⌒)/
タツジンコイン1
このクエは、サブAの肉食竜の卵6個納品と、メインのガウシカ20匹の討伐となります。
なんと、サブA報酬でタツジンコイン×3が確定で、
メイン報酬でもタツジンコイン×1が15%で出るのです Σ(@ω@:)ナント!
タツジンコイン2
装備はランスを選択すると良いと思います。
運搬の達人スキルが付いてきますので、卵の納品がとても楽になりますね^^
見た目は気にしないでくださいw
タツジンコイン3
3人で行ったのですが、おそらく6分くらいだったと思います。
4人で行った場合、スムーズに事が運べば5分かからないかも (ノ^^)ノ

お仲間のガウシカさん達を討伐しないといけませんので、
心が痛みますが仕方ありません。
心を鬼にして、ガウシカさん達を狩ります (ノД`)ゴメンヨ
タツジンコイン4
1回目のクエで、タツジンコインを12枚もゲットできました ヾ(*^∀^*)ノ゛ワーイ
ちなみに2回目は6枚だったので、平均9枚ですね。

部屋主さん曰く、夜になると運搬の難易度が上がるという事で解散となったため、
2回しか挑戦できませんでしたが、こつこつ繰り返していけば結構楽に集まるかもしれません。

さてさて、ナナブレイドを最終強化できる日はいつになる事やら ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
気長にやりますよ~ (/゜▽゜)o

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

フランスパン工房は以前、私も買って食べましたw 同じくシュガーバター味を食べましたw 甘そうな物に目が無いもので^^; たしかにおいしいとは思いましたけど・・・もっと食べたいとまでは至りませんね^^; 
ついにナナブレイド強化することにしましたか^^b
以前のコメントで強化はしないってお答えだったので…ちょっと残念だと思ってただけにうれしいですwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
待ってました!って感じですね^^
ふむふむ・・・そんなお得なクエがあったとはww....〆(・ω・。)めもめも 
参考にさせていただきますね~♪
最後に・・・強化がんばってください^^ 完成のお知らせ気長に待っております<(_ _)>

No title

こんちゃ~(`・ω・)ノ

おお、とうとう
ナナブレ最終鬼畜域にとうとう踏み出すのですね^^
でもアミノが出やすいクエストなんてありましたっけ?
鋼龍石30個とマレコ70個は揃ったけどw
今のところアミノの使い道が見当たらない(´・ω・)

まぁどうであれ最終強化を目指して頑張って下さいm(_ _)m
タツジンコインが美味いクエは参考にさせて頂きますw

No title

ナナの強化は「不具合ではないのか?」と問い合わせが殺到するくらいの茨の道なようですね・・・
素敵な色の大剣なので、ぜひとも強化して使ってあげてください><

タツジンコイン集め、ぜひとも参考にさせていただきます( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

No title

ナナブレイド欲しいけど1年もやって
ないし課金するにもお金がもったいない
から私は諦めちゃいましたねぇ
強化するのは大変そうですが完成
してHPに載るの楽しみに待ってますね^^

No title

コメントしてくださった皆様、こんばんは^^
少しずつ素材を集めていこうと思います、と書きましたが本当に少しずつですので、
最終強化するに至らないと思います。
期待させるような誤解を与えてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
しかし私は気まぐれ屋さんなので、どこかでスイッチが入って
素材集めに勤しむかもしれません( ´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





