スポンサーサイト


死んでも潔く??(´・ω・`)

昨日、夕食の一品として鮭を焼いたのですが、グリル台の中に入れっぱなしのまま放置し、
すっかり食べるのを忘れてしまいました ∑(゚Д゚)チョ

食事中も何か違和感を感じていたのですが、
最後まで焼き鮭の存在を思い出す事はなかったエゾシカですw

さて、一昨日の記事でご紹介致しました高級耳栓ガンナー装備で
求人区に行かせていただきました。

ちょうど狩人祭の入魂祭に突入しておりましたので、入魂の対象となっている相手の方が
良いと思い、ガルルガ変種の高台ハメ部屋を選びました。

ちなみに、ガルルガ変種相手にはいつもガンスでお邪魔していたのですが、
数ヶ月ぶりの高台ハメとなります。
※火事場2を発動させ、エリア3の高台でひたすら弾を撃つだけです

そこで最後捕獲をする時に、捕獲用麻酔玉を投げた後、
眠りに落ちたガルルガが私をぺちゃんこに… ∑(゜□゜; ハウッ

力尽きました…のメッセージが (ll◎д◎ll)
近くから麻酔玉を投げてしまった事に加え、油断をしていたようです (ノД`)
ちなみにもうお一方、私と一緒にペチャンコになっていましたw

そしてその次は3人で出発し、早々にお一人が死んでしまったため、
エリア3で捕獲できませんでした。

部屋主さんが逃げたガルルガを追ってエリア10へ突入しましたので、私も付いていきましたら
エリア10に入った瞬間にガルルガが突進してきまして…
力尽きました…のメッセージが ヽ(`Д´)ノ マター?

10に入った瞬間に「ビクッ」と硬直し、行動不能のところへのタックルだったので
避ける術がありませんでした (つω:)

私は野良でお世話になっている時に死んでしまった場合は基本的には言い訳しませんので、
謝罪のみをしましたが、これは言い訳したくなる死因でしたねw
ヒーラーガン高級耳栓3
こ、これは恥ずかしい~ (/ω\)
でも笑える絵ですねw
ご一緒した方々、2度も死んでしまって申し訳ありませんでした (ノ_・。)グスン

気の合う仲間と遊んでいる時であれば、謝った後に言い訳します ( ̄ー ̄)ニヤリ
この様な死に方は、話のネタになりますのでw ( ´∀`)人(´∀` )タノシクネ

先日配信されておりました、レウス原種レウス亜種のネオジムメモクエでのお話なのですが、
4人でレウス亜種を火事場ディスティで蜂の巣にしている時に、いきなりレウス亜種がワープして、
尻尾振りで死んでしまった方がいらっしゃいました。

正面にいたレウス亜が、いきなり約60度右にワープしたのでびっくりしました。
その方は言い訳も言わずとても潔かったですが、私は死因を理解しておりましたので、
終わった後にチャットでフォローしましたね^^ (><;) アレハ、ドウシヨウモナイネ

立ち位置が少しずれていたら、私も尻尾の餌食になっていたかも…ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちゃ(`・ω・)ノ

捕獲するときの倒れこみの当り判定は地味に
ムカつきますよね^^;なんか勝ち逃げされたような
感じでwww

そもそもまだ火事場ガンナーはおろか、ガンナー
装備すら作ってないのでこういう火事場ガン指定の
高速回し街には頭を痛めています(´・ω・)
だって、素材とお金がたりないの・・・orz

No title

こんばんわ^^
先日の記事に コメント残せなくすいません^^;
忙しかったもので;

百式さんと同じく、未だにガンナー装備できてないんですよね;
さすがに剣士ばかりもちょっとなぁ・・・・

No title

百式さん、こんばんは^^
逆襲クエでの、この様な失敗は絶望的な気分になりますよw
長い間このような失敗はしていなかったのですが、
そこに慢心があったようです(つω:)エーン

No title

げんさん、こんばんは^^
今の段階では、お金や素材と相談して決めていくと良いと思いますよ~
ガンナー装備は、テンプレを1つ作っておけば長い間使用できますので、
少しずつ作っていくとか^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





