スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のアイルーに仲間ができた (∩´∀`@)⊃ ヨロシク~

先日、我が家に念願の「アニバーサリー2011 プレミアムパッケージ」が届きました。
かなり前から販売を受け付けておりましたが、ようやく手に入ったという感じです^^:

アニバーサリー関連のイベントやキャンペーンは8月3日に始まりましたから、このパッケも
8月31日発売という感じでひっぱらずに、同時期に発売してしまっても良かったように思います。

結局、アニバパッケが発売される前にF2のパッケの情報が出てしまいましたから、
「アニバパッケを買わず、F2パッケを買おう」と心変わりした人がいらっしゃる気がしてしまいます。

さて、今回のアニバパッケですが、宅配便の人から受け取った時は、とても驚いてしまいました。
ものすごく大きいダンボール箱で、やってきたのです Σ(・oノ)ノ

去年のアニバパッケは「電子レンジでも入っているのでは?」と思えるような
大きさのダンボールに入れられておりましたが、今回も凄かったですw

ダンボール箱を開けると、その中に更にダンボール箱があり、その周りには
丸めた紙がビッシリと詰められており、かなり厳重な包装の仕方でした。

そしてダンボール箱を開けてみますと、出てきましたよ~
今回のアニバパッケの目玉の一つである、プーギーのぬいぐるみです ( ´(00)`)ブヒ

アニバパッケ20111

上の写真の様に透明な袋に入れられて、リボンで封がされております。
このままの状態で飾っておきたい気持ちになり、リボンを解くのが若干勿体無い気がしました。

店頭販売では、上の状態で陳列されているのでしょうか。
これを抱えてゲーム売り場のレジに並ぶと、周りから注目されそうですねw

アニバパッケ20112

プーギーを袋から出してあげましたが、思っていたよりも大きく、そして
ぬいぐるみとしての質の良さに驚いてしまいました。

アニバパッケの発表時に写真を見た時は、安っぽい出来のぬいぐるみだろうと
思っていたのですが、普通にぬいぐるみとして販売しても問題ない出来の良さであります。

撫でてみるとフワフワな質感である一方、着飾っているレインボウ服はスベスベで、
手にとってみると、そのギャップを感じる事ができて面白いです。

このぬいぐるみは、子供さんが普通に喜びそうな物ですよね^^
また、サイズは長めで結構大きいため、抱き枕としても使えそうな気がします。

アニバパッケ20113

ちなみに今回のイベントコード類ですが、何とぬいぐるみの中に隠されております。
ぬいぐるみのお腹にチャックがあり、それを開封すると、箱に入ったパッケージが出てくる訳です。

この事を知らない人がいらっしゃったとしたら、「あれ?コード類がない」と焦りそうですねw
ちなみに、私は大きいアイルーのぬいぐるみも持っております。

アニバパッケ20114

そこで、アイルーとプーギーを一緒に写真に収めてみました。
プーギーの上に、チョコンとお座りしているアイルーも可愛らしいですね (=´∀`)

これからは、この2体を並べて飾りますので、仲良くしてもらいたいものです。
私はこれからも、この2体を大事にしていこうと思っております。

しかし残念だったのが、付属してきたコミックがイマイチだった事です。
作者さんは一生懸命お描きになった事と思いますが、素直な気持ちを言わせていただきました。

去年のアニバパッケには設定資料集が付いてきて、同じ読み物としても、
そちらの方が読み応えがありましたね。

辛辣な事を言わせていただきますが、はっきり言ってコミックは必要なかったと思います。
それだったら、ぬいぐるみに便乗して、子供向けに絵本にしてしまった方が良かったかも。

アイルー・メラルー・プーギー・グークを題材とした、ほのぼのとしたお話で。
それはそれで、「絵本の方が、ますますいらない」と言われそうですけどねw

そもそも、ぬいぐるみ自体を必要ないとお感じの人は、結構いらっしゃると思います。
「こんなのいらないから、1000円でも安くしてよ」という意見は多そうです。

今回のアニバパッケは1万円近くもしますから、決して安い買い物ではありませんし。
ただ、去年はフィギュア・今年はぬいぐるみと来ましたから、来年も抱き合わせで来るでしょう。

かなり気が早い話になりますが、来年のアニバパッケのおまけが気になります。
先日行われたモンスター人気投票で1位を獲得したモンスターのフィギュアはありえそうですね。

今回、私は当然のようにアニバパッケを購入したのですが、
あと一ヶ月もしないうちに新しいパッケが発売されるのですよね~

今回のパッケで1万円近くも使いましたが、また更に8千円近くのお金が
パッケ代として消えていく事になります A;´・ω・)アセアセ

何だかんだ言って、これから発売されるパッケは全て購入していく事でしょう。
「悔しいッ、でも買っちゃう (*ノω<*) 」という姿勢は、これからも変わらないでしょうねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。