スポンサーサイト


ガンランスの時代が来たと聞いてw

シーズン2.5が始まって1週間が経ちますが、
変種の肉質などが明らかになっていますね。

このブログにも相互リンクさせて頂いています、FreeDom様の
HPにはいつもお世話になっておりますm(_ _)m

バサルモス変種など、どの武器も全般的に効きにくい敵が
結構多いですが、ガンランス(以下ガンス)がかなり有効だそうです。

火事場ガンでハメ技でも、それはそれで早くて良いのですが、
いい機会なのでガンスを使ってみようと思ったのです。

しかし私はランスは好んで使っていたのですが、ガンスはあまり使っていませんでしたし、
ランス装備を流用していたので、本格的にガンス装備を作ってみることにしました。

よ~し、まず肝心のガンスはイエローデザートSPを作ろう!!
ということで工房へ。
イエローデザート1

いきなり眠鳥の橙毛を30も要求されました><
しかも在庫があると思っていたのですが、9枚しかありませんでしたし::
(ナルコとかマドロミオーボアで結構使ったのかも・・・)

仕方ないので、今更ながらヒプノックへヽ(≧Д≦)ノ
ヒプノック1

ヒプノックは捕獲すると、28%で眠鳥の橙毛×2が出ますので、結構あっさり集まりましたねw

防具は、某有名掲示板のガンススレから引用させて頂きました。
ガンス装備1

ガンス装備3

スキル・見た目的にも、かなり気に入りましたね^^
ガンスを使いこなせられるように練習します\(@ω@ )ガンバルゾー

腰の装飾品は研磨珠SPを使用しているのですが、
 文鎮珠SPに変えると、        砥石高速→龍風圧無効
 忍足珠SP(天盾珠SP)に変えると、砥石高速→ガード性能+2
になりますので、相手によって使い分けできますね^^

ちなみに、腰はレイアSPを使っているのですが、他の装備を試すと・・・
ガンス装備2

「却下で!!」w


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





