

はじめまして~、エゾシカと申しますヾ(*^∀^*)ノ゛

みなさん、はじめまして。エゾシカと申します。
モンスターハンターフロンティア(MHF)というオンラインゲームの
プレイ日記などを書いていきたいと思っております。
皆様、どうかよろしくお願い申し上げます。┌(゚ロ゚)┐┌(_ _)┐ナニトゾー

そもそも、MHFのサービスが始まってから、すでに半年以上経過していますので
今更感はありますね~( ̄▽ ̄;)

今回のブログ開設の経緯ですが、今までニコニコ動画にプレイ動画を投稿していまして、
そこでの視聴者様からの応援がとても励みになりました。
そして今度はブログという形で私のことを知って頂きたいと思った次第です。

と言いましても、実は今現在、私はMHFを休止中であります。Σ(@ω@:)ナント!
4月23日に大型アップロードがありますので、そこで復帰しようと思っています。

ブログは初挑戦になりますので、至らないところが多数あるかと思いますが、
温かい目で見ていただけると幸いです。

それでは、みなさんにモンハンの楽しさを少しでも伝えられるように
頑張ります。\(@ω@ )ヨーシ、ガンバルゾー

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ブログ開設おめでとうございます

はじめまして、こんにちは^^
オットと申します。

自分もへたれハンターでFをやっておりますw
ニコニコに動画を掲載されてるなんて、お上手な方なんでしょうね^^
(もしかしたら、ニコニコ動画で参考、お世話になったかもしれませんw)

MHFは過疎っていると言われておりますが、
それでもやはり楽しみは他のオンラインゲームに比べて
まだまだあるように思います^^
ブログの更新頑張って下さいね!!

また遊びに来ます。
ではでは~^^

No title

オットさん、はじめまして。初のコメントを頂きまして、とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
ぜひ、また遊びにいらして下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも~動画見させていただきました~。
エスピナス亜種強そうですね~^^;

これからもブログのほうがんばってくださ~い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する





