

更新停止のお知らせ

お久しぶりです。
しばらくブログ更新を行う事ができず、大変申し訳ありませんでした m(_ _)m

ブログ更新の頻度が落ちるという事は、前回の更新でお知らせしたとおりですが、
まさかここまで更新できずにいるとは思いもしませんでした。

ブログ更新に時間を費やさずにいましたから、一応MHF自体はプレイできております。
また、休日にはガッツリとプレイしておりますので、そこそこ進んでいると思います。

ただ、デイリークエストだけを消化してログアウトする日も増えている状況で、
ブログ更新で時間を費やす事になったら、プレイ時間は一気に激減してしまうでしょう。

それを受けまして、このたび当ブログの更新停止を決意致しました。
今でも多くの方々が訪れて下さっていますので、はっきりさせた方が良いだろうと思った次第です。

5年間もブログ運営を続けてこれたのは閲覧して下さる皆様がいらっしゃったおかげでも
ありますし、しがないブログながらもアクセス数が300万を超えたのも、皆様のおかげです。

ブログ運営は大変だった面もありましたが、私としては楽しく続けてこられたと思います。
ただ、前回も申しましたが、5年も続けてきたので、そろそろ潮時だとは感じていました。

今回はブログの閉鎖ではなく、更新の停止という措置となりますので、
今後時間に余裕が持てるようになりましたら、更新を再開する事があるかもしれません。

それがいつになるかは分かりませんが、その時はまた当ブログをご覧いただけると幸いです。
ひとまず更新は停止致しますが、何卒ご理解いただきたいと思います。

MHFのプレイは引き続き行ってまいりますので、ゲーム内で皆様に
お世話になる機会がありましたら、よろしくお願い致します。

それでは本日をもちまして、当ブログの更新を停止させていただきます。
2008年4月からの5年間、本当にありがとうございました。

また皆様にお会いできる日が来る事を願っております。
それでは報告のみとなりましたが、失礼致します。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム





